• 締切済み

天使ガブリエルの聖像

マリアに受胎告知した天使ガブリエルの聖像がほしいのですが、どちらかで購入できるところってご存じでしょうか? 天使像となるとなかなかないです。特にガブリエルとなると見つけるのがないのですが、専門のサイトとかないでしょうか。

• lulu-
  • お礼率25% (10/40)

みんなの回答

• Jack_Rose
回答No.1

聖像は四谷のドンボスコが充実しているかと思いますが、 大天使ガブリエルがあったかどうか記憶にありません。 ドンボスコのサイトは存在しませんが、 それとは別に下記のようなサイトを見つけました。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~wangel/tenshi/wangel/statue.htm
lulu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。