-PR-
解決済み

天使のたまご

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20556
  • 閲覧数169
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

天使のたまごっていうシリーズのアクセサリー、今もありますか?卵のかたち(多分シルバー)に、天使の羽のモチーフがついたデザインで、ネックレスとか有名だったと思うんですけど。
もしご存知でしたら、どこで購入できるのか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

横浜の元町にあります。
通販もしてくれるようですよ。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

回答ありがとうございました!
私の友達の奥さん(カナダ人)が興味を示していて、だんなの方に相談されていたもので、こんなに早く解決できてうれしいです。
投稿日時 - 2000-12-20 21:47:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

渋谷の「ロフト」に あったような気がします。
渋谷の「ロフト」に あったような気がします。