• 締切済み

短期間の派遣のアルバイト

夏休みの間だけ初めて短期間ですが、派遣のアルバイトをすることになりました。 求人広告には時給1100円と書かれていたのですが、面接時に基本給が700円で後は社会保険とか手当がいくつかあって、足して1100円といわれたのですが、それは時給700円で月に手当が400円付くと言う事ではありませんよね? 全然意味のわからない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#99148

みんなの回答

回答No.1

それを面接で聞くんですよ。 「もうちょっと詳しく説明してください」って。 それが曖昧なままであれば、契約しちゃダメです。

質問者

お礼

次電話かかってきたら聞きます。 ありがとうございました。