• 締切済み

この場合はいくら融資してもらえますか?

知人のことです。 30歳独身、地元企業勤務、勤続年数9年、年収360万 現在借り入れ住宅ローン2000万35年払いを支払い中。 このような状態でフリーローンを最高どのくらい 融資してもらえるもんでしょうか? 一番貸してくれそうなろうきんでです。

みんなの回答

• lameduck
回答No.1

以前、消費者金融に勤めていました。 銀行・信販は解りませんが、消費者金融(東証一部)でしたら お力になれるかと思います。 ご希望でしたら、再度 ご質問下さい。