• ベストアンサー

もちもちした歯ごたえのチーズパンを通販で買いたい(なるべく冷凍)

 私は生協を利用しているんですが、先日ためしに買ってみた冷凍食品でお気に入りのものができました。  それはもちもちした歯ごたえのパンで中にチーズが入っているというものでした。  とてもおいしかったんですが、生協は注文できる商品が配送ごとにかわるので、次の配送がいつになるか解りません。  冷凍庫に常備させておきたいんで、いつでも買えるお店を探しています。そういう商品を扱っている業者さんはありませんか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 お探しのパンなんですがチーズが入ってモチモチしているということなので タピオカの粉を使ったブラジルのパン「ポン・デ・ケージョ」が よく似た味だと思います。 通販でしたら「冷凍 ポン デ ケージョ」で探すとたくさん出てくると思います。 あと、「まるめて焼くだけもちもちパンミックス」という発酵不要で簡単にできるパンの粉があります。 作るのに30分もかからないくらいなのに手作りというのがうれしくて時々買っています。 我が家では結構好評ですよ。 http://www.himawarinet.com/ss/goods.cgi?m_id=75 生協でも同じような商品があったと思います。 (しかもココアの粉とかも入って違う味も楽しめました)

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100293&v=3&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A4%E2%A4%C1%A4%
noname#200379
質問者

お礼

なるほど。 おそらくこれで大丈夫だと思います。楽天はいつも利用しているので丁度よかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も生協の組合員です。 配達の商品は、次にいつ出るか?担当者に配達時に聞くか、電話で 生協のセンター(支所)の職員に聞くとすぐに調べて教えてくれますよ。

noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしに聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • コープ生協の冷凍食品で・・

    先日知人が生協の宅配で買ったという冷凍食品(春雨とひき肉の炒め物)をいただきました。 食べてみたところとても美味しかったので、また食べたいなぁ~と思っているんですが 宅配生協の商品は、宅配生協に登録しないと買えないのでしょうか?(生協の実店舗でも同じものを売っているのでしょうか・・?) あと私がいただいた冷凍商品(春雨とひき肉の中華風の炒め物でした)の商品名を忘れてしまいました。。。 もしお判りの方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

  • 冷凍パンはポップアップトースターで焼ける?

    ポップアップトースターを購入すべくネット検索してみたら、 とてもお安い(1000円位)商品を見つけたので、 注文しようとしたところ、ふと疑問が生まれました。 というのは、ある程度のお値段の商品には、 「冷凍パン対応」とか「冷凍パンも美味しく焼ける」などとの 記載があるのですが、私が買おうとした商品には、 そうした記載がありません。 ということは、「冷凍パンOK」の記載がない商品では、 冷凍パンは焼けないのでしょうか? 以前グリル型?(パンを横に並べて置けるタイプ)の トースターでは問題なく焼けましたが、 ポップアップトースターは、またしくみが違うのでしょうか? お安い商品でも問題なく焼けるのであれば、 なるべくお安い品が欲しいので質問しました。 よろしくお願いします。

  • パンの輸送方法

    パンの注文を車で4時間かかる所から受けました。 一度に大量注文をしてそのお店で保存して少しづつ売る方法を希望されています。 その希望に添うようにと思いいろいろ考えているんですが、新人パン屋なもので迷っています。 今、考えている方法はまず、 2時発酵後で冷凍、そのまま配送。届けたお店で自然解凍後、焼いてもらう 焼いてから冷凍、そして配送と考えています。 どちらもバキュームパックを使った試食会でパスしました。 1)4時間の冷凍を溶かさず、普通のトラックで運ぶ良い方法はありますか? 2)上記の方法意外に届ける方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 冷蔵庫の冷凍室の位置と消費電力についておしえてください

    はじめまして。冷蔵庫の買い替えを検討しています。 夕べ冷凍室を開けてみるとすべて解凍されてました(/□≦、)!! 90年製だったのでよく働いてくれたな というところですが 急いで買い換えなくてはいけないので焦っています。 (とりあえず隣の実家に冷凍食品は避難しましたが) 私は来年からフルタイムの仕事に就くため生協&冷凍食品が今よりもっと必需品となります。 冷凍庫は真ん中あたりがいいかと思っていましたが、今の冷蔵庫はほとんどが冷凍庫が一番下になっているんですね。 野菜の方が冷凍食品よりよく使うという理由からでしょうか。 お店で「真ん中に冷凍庫があると製氷機とも近くてまとめて冷やせるため消費電力が少なくてすむ」と聞いたのですが本当でしょうか。 冷気は下にいくから一番下の冷凍庫の方が省エネかと思っていたのですが・・・ 野菜室、冷凍室どちらが下でも始めて使うので気にしません。 どうぞよろしくお願いします。  

  • 冷凍食品は何故いつも3割引きですか?

    やっぱり割安感を出す為ですか? たまに冷凍食品半額セールとかやっていますが、いつも3割引きしてるから要するに2割引きにしかなってませんよね… それとも冷凍食品だけは利益度外視して、店の目玉商品としてやっているのですか?

  • 冷凍パンの販売?

    ネット販売の冷凍パンを注文し食べてみたら美味しかったので、 ネット販売でない、お店で販売している所を大阪近辺で探しています。 どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 通販について

    インターネットにて商品を注文したが、約1ヶ月位経っても 届かず、何度電話にて連絡を入れても混み合っている為、繋がりません・・・・とのガイダンスが流れるだけ。 (15分以上掛けたがその間はずっと電話料金が増えていくだけ・・・) メールを送っても返事は無く、仕方なく今回はキャンセルしようと思い 注文キャンセルのメールを送ったが、送った後に商品が届いたので、配送業者にキャンセルの連絡を入れたのですが・・・ と伝えたところ、素直に業者へ返品しときます。 と言ってくれて引き取っていただきましたが、 この場合はこちらに何か請求などは来るのでしょうか? 注文しましたHPには返品不可とは書いてあるのですが、 キャンセルについては何も書いていなかったので・・・

  • 冷凍食品の製造方法

    店で売ってる冷凍食品は、どうやって冷凍してるんでしょうか?冷凍たこ焼きとかありますけど自分の家で焼いた奴をそのまま冷凍庫になおしていて、次食べるときにレンジでチン!すれば焼きたてみたいになるのかな?

  • 通販で食べ物を購入して届かない場合

    普段、京都でお店を出している和菓子屋で ホームページで一部の商品に限り、ネットで注文も可能。 というサイトで注文しました。 10日くらい前に。 サイト上には注文があった日の翌日に発送し、 3日以内に届きますと書いていますが、 届きません。 何かあった場合の連絡はメールにて・・ と記載されていたので メールで、届かない事を伝えました(3日前)。 それからまったく連絡もないし、商品も届きません。 どうなってるのでしょうか。 この商品の購入は今回が2回目です。 1回目は注文した日の2日後に届きました。 2回目は注文してから10日経ってるけど届いてない。 考えられるのは、 1)配送業者が食べた 2)店が倒産? 3)店員が忘れてる です。 電話しようかと思ったのですが、何と電話したらいいのかわかりません。 販売サイト上に電話番号が載っていないことと サイト販売してるのが、この食品作ってる会社なのかが不明。 作ってる店の電話番号はわかるのですが、 電話したほうがいいのでしょうか? 食品になんらかの不良品があった場合は 注文日から14日以内に取りかえしますと記載されている のですが、14日経つまで待ったほうがいいでしょうか? 代金引換で注文しているので、 「お金払ったのに届かない」というパターンではないです。 注文した商品を製造販売してるお店に電話かけるときは 何と言ったらいいでしょうか? 和菓子店です。食べ物販売店に、電話したことないので 不安です。 どなたかおわかりになられる方いましたら ご教示お願いいたします。よろしくおねがいします。

  • チーズドックとか原宿ドックと呼ばれている菓子パンみたいでふかして食べるものは何処に売ってますか?

    チーズドックとか原宿ドックと呼ばれている菓子パンみたいでふかして食べるものは何処に売ってますか?。 ただし冷凍食品とかでなくお店とか屋台で販売してる場所です。 昔、池袋の「すなっくらんど」で食べたチーズドックが忘れられません。 以前は屋台とか、遊園地とかに売っていたのですが、最近見なくなりました。 あの味が懐かしく食べてみたいです。 皆様情報を知っていましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう