• ベストアンサー

もちもちした歯ごたえのチーズパンを通販で買いたい(なるべく冷凍)

私は生協を利用しているんですが、先日ためしに買ってみた冷凍食品でお気に入りのものができました。  それはもちもちした歯ごたえのパンで中にチーズが入っているというものでした。  とてもおいしかったんですが、生協は注文できる商品が配送ごとにかわるので、次の配送がいつになるか解りません。  冷凍庫に常備させておきたいんで、いつでも買えるお店を探しています。そういう商品を扱っている業者さんはありませんか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 お探しのパンなんですがチーズが入ってモチモチしているということなので タピオカの粉を使ったブラジルのパン「ポン・デ・ケージョ」が よく似た味だと思います。 通販でしたら「冷凍 ポン デ ケージョ」で探すとたくさん出てくると思います。 あと、「まるめて焼くだけもちもちパンミックス」という発酵不要で簡単にできるパンの粉があります。 作るのに30分もかからないくらいなのに手作りというのがうれしくて時々買っています。 我が家では結構好評ですよ。 http://www.himawarinet.com/ss/goods.cgi?m_id=75 生協でも同じような商品があったと思います。 (しかもココアの粉とかも入って違う味も楽しめました)

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100293&v=3&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A4%E2%A4%C1%A4%
質問者

お礼

なるほど。 おそらくこれで大丈夫だと思います。楽天はいつも利用しているので丁度よかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も生協の組合員です。 配達の商品は、次にいつ出るか?担当者に配達時に聞くか、電話で 生協のセンター(支所)の職員に聞くとすぐに調べて教えてくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしに聞いてみようと思います。