• 締切済み

弟の仕事(エアコン取り付け業)について

EmiMiuraの回答

• EmiMiura
回答No.2

この時期、忙しいものです、 推測ですが、元締めか代表者が居て、そこが仕事を取って来る、 そして職人達に仕事を振り分ける、形態なのかな、 オブラートに包まない書き込み方しますと、悪くない順から、 職人が多いので仕事が回って来ない、 弟さんの加盟している組合か団体の仕事の取り方が悪い、 弟さんの仕事の仕方に何らかのクレームがつき振り分けが少ない、 単なる弟さんのサボり癖、 になるかな。

sasayuki222
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。業務形態はそんな感じなんだろうと思います。忙しい時期なのに何もせずに家に篭っているなんて、いい大人が恥ずかしいです。多分ただのサボりなんでしょうね。ありがとうございました。