• 締切済み

ちょっと気になったので教えてください

ちょっと気になったので教えてください。 1.どちらのがかわいいですか? 例えばキーを無くした等でかなり困っているとき、「大丈夫?」と声をかけたら悲しそうな顔で「大丈夫」という子とにっこり「大丈夫」という子。 2.どんなとき自分に好意を持ってると感じますか? 3.手をつなぐのではなく、手をにぎるのはどんなときですか? 4.なぜ生グレープフルーツサワーを頼むと絞ってくれるんですか? 5.ボディタッチをするとき、触る場所によって違いはありますか?(好意や下心等) 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

お答えします! 1.どちらのがかわいいですか? にっこり「大丈夫」という子。 2.どんなとき自分に好意を持ってると感じますか? 寄り添って来た時。 3.手をつなぐのではなく、手をにぎるのはどんなときですか? 不安や、特別な感情がある時。 4.なぜ生グレープフルーツサワーを頼むと絞ってくれるんですか? 余計なお世話ですよね?だたら裏で絞って来いよ!と、跳ねるじゃね~かぁ。と・・・ 5.ボディタッチをするとき、触る場所によって違いはありますか?(好意や下心等) セクハラになるので通常はしないと思いますが・・・ 肩などの上半身は挨拶かわり? 足なんかはやっぱり下心じゃないでしょうかね?もちろん優しくですが、髪なんかも下心かなぁ? 以上です。

aloha-hau
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性が思うことと違うことがあるのでご意見がとても面白いですね。 確かに髪の毛をなでられるとぞくっときますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macau64
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

1.悲しそうなのは作戦の可能性大  にっこりする子は、自分は笑顔が  かわいいとこころえている子 2.いつまでも自分の傍から離れないとき 3.暗闇、一人だと怖いから 4.絞るのが下手だと果汁が飛んできたら嫌だから  私が絞ってあげる 5.よくタッチする子は誰にでも気安く触れるし  しがみつきます。

aloha-hau
質問者

お礼

ありがとうございます。 私だったらにっこり「大丈夫」というほうが作戦ぽく感じるのですがやはり男性とは違う考え方で面白いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コイツ(汚い言い方で失礼)を落としたい

    今夜、好意を抱いている男性と会います。 手を握ってきたりとボディタッチが多い男性です。 付き合ってもいないのに手を握ってきたり腰に手を回されたり、この子ならヤラせてくれそうと思われていそうでムカついています。 でも好きなんです。 この男性を落としたいと考えています。 下心見え見えのこの男性を本気にさせたいんです。 好きだからというだけで付き合ってもいないのに手を握ったり体の関係を持つような事はしたくありません。 どのような方法、態度が効果的でしょうか? 私20歳、彼30歳です。 宜しくお願いします。

  • 気になる女性に対して

    私は22歳の男です1つ年下の気になる女性がいます 出会って間もないですが先週食事に誘い すごく楽しい時間を過ごせ、それから想いは強くなっているばかりです 私自身、昔からの友人である女性と遊ぶ事はあるのですが 自分が気になる女性と2人で遊ぶとどうしていいかわかりません 手が冷たいと言ってよく触ってきたり、じゃれてくる感じでボディタッチが多く、その度にどぎまぎしてしまいます 夜遅くに公園を歩きながらそういった事をされるので 手を握ってもいいのかなと思うのですが、そうでなかったら すごく彼女を驚かせてしまいそうで恐いです 食事の際に遠まわしに気になる人はいるのか尋ねたら 良い友達としてしか見えてない人が多いとの事でした その子はとても素直で親しみやすい子ですので ボディタッチなども普通にしてしまうんだろうなと考えてしまいます 私自身は手を繋ぎたいと思いますが焦りすぎでしょうか? まだ1回食事に行っただけです、また誘って下さいとメールがきたので 誘うつもりなのですが、人それぞれですがボディタッチが多い女性は 誰にでもそんな感じなのでしょうか? 時間をかけてゆっくりいければと思うのですが どうしても焦ってしまいます、これから先どうその子と関係を築いて いけばいいのかも悩みます まとまりのない文章ですが、アドバイスお願いします。

  • 気になってしょうがない

    長文です。 以前には、こんなこともありました。 先生に、授業後話があると言われ、行きました。 私は、学校を休みがちだったのでその話でした。 保健室で三時間近く話しました。 話しているときに、沈黙になって、私は気まずいから目線をそらしているのですが、スッゴい見つめてきます。 休んでいるときは、わざわざ自分の携帯から、私の携帯に毎日くらいに電話してくれ、長いときは、一時間くらい話してくれました。顔見せにおいでとか、言ってきました。 冬休みには、成績が悪いため、だれもいない職員室とかで個別で5日間くらい勝手に計画を立てられ、教えてくれました。 昨日は、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか? 別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。 しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。 先生のことは、多分好きです。 教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか? メールがくると誰か聞いたり。 私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。 今日もまた、補習がありました。 私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。 なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。 今日も五回は避けたりしてもタッチされました。 教える距離もだんだん近くなってきます。 ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

  • 男のかた、教えてください。

    女子高校生です。 昨日、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか? 別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。 しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。 先生のことは、気になる存在になっています。。 教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか? メールがくると誰か聞いたり。 私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。 今日もまた、補習がありました。 私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。 なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。 今日も五回は避けたりしてもタッチされました。 教える距離もだんだん近くなってきます。 ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

  • 下心?

    はじめまして。 女子高校生です。 昨日、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか? 別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。 しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。 先生のことは、気になる存在になっています。。 教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか? メールがくると誰か聞いたり。 私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。 今日もまた、補習がありました。 私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。 なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。 今日も五回は避けたりしてもタッチされました。 教える距離もだんだん近くなってきます。 ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

  • 下心?特に男のかた

    はじめまして。 女子高校生です。 昨日、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか? 別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。 しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。 先生のことは、気になる存在になっています。。 教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか? メールがくると誰か聞いたり。 私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。 今日もまた、補習がありました。 私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。 なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。 今日も五回は避けたりしてもタッチされました。 教える距離もだんだん近くなってきます。 ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

  • 下心?特に男のかた

    女子高校生です。 昨日、誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか? 別に先生が純愛でタッチしていたりするなら、いいんですけど、ただの下心だったら嫌です。 しかも、休みの日だったので補習場所は保健室です。わざわざ1日つぶして教えてくれました。 先生のことは、気になる存在になっています。。 教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか? メールがくると誰か聞いたり。 私が間違って答えたときに、笑ったり、その時にボディタッチしてきます。 今日もまた、補習がありました。 私は、用事があるから帰ると言ったのに、1でもいいのかって言ってきたので、またやってきました。 なにかの話でお前には、先生が愛情をあげているだとか言ってきました。 今日も五回は避けたりしてもタッチされました。 教える距離もだんだん近くなってきます。 ただの下心か、脈ありかどちらなのでしょうか?

  • ボディタッチの意味

    女性にとっての異性へのボディタッチは、どんな意味合いがあるものなんでしょうか? というのも、職場の同僚にやたら自分に対して、ボディタッチが多い女性がいます。 他の異性に比べても、明らかに圧倒的に多いんです。 背中をツンツンとついてイタズラしたり、笑うときは肩や背中や膝や手のひらに軽く触れたり。 それと、最近、二人きりになると、やたらとその女性の方から「私の体触ってほしい」と自分の体に触れさようとすることが多くなりました。 さりげなく、色んな理由を挙げ、手、二の腕、耳、おでこなど。 最近、すごく距離が近くなり、「私、首細いって言われるんだけど、ちょっと首の回り触ってみて。どう思う?」と話題を振ってきて、その女性の首を触りました。 内心、動揺を顔に出さないように平然を装い、「何?この状況?」と想いながら。妙に顔が接近するわ胸も少し当たってるわで、心が動揺しました。 その女性は、他の男性にはそんなことをさせるのは見たことがないし、他の同僚が触ろうとすると、顔は笑ってるけど、少し体が後ろへ仰け反るように逃げる人です。 私は、彼女に好意があるので嬉しいのですが、彼女が私に好意があるのかは確信が持てません。 男の自分は、好意があればあるほど、その異性に触ることに照れを感じ、手が出なくなるからです。 女性が男性にボディタッチする時って、何らかの好意をもってするものなのでしょうか? 異性として好意をもってのボディタッチと男友達とのボディタッチの境界線ってありますか? もちろん、人によって、その境界線は異なるとは思いますが、色んな意見が聴いてみたいです。

  • 大丈夫なはず?

    教えてください。 女子高校生です。 誰もいない部屋で、高校の二十代半ばの男の先生が、成績が悪い私に、強制で、勉強を教えてくれながら、1日に十回近く、二の腕や手で髪叩いたりボディタッチするのって、何でボディタッチするのでしょうか?しかも、休みの日だったので、補習場所は保健室です。 別に先生のことは、嫌いではありません。 親や他の先生に相談って言っても、考えすぎとか言われたり、先生に悪い気がします。 私は、女だから分からないんですけど、教師で理性があっても、理性ってどこかで崩れますか? あと、教えてもらっているときも、態度が急に怖くなったり、私の名前を何回も連呼したり、メールがくると誰か聞いたり変です。 純愛とかじゃなく下心だったら、ウザいです。 私に、どういう感情を持っているのでしょうか? 明らかに下心ですか? 私が言った間違った答えに笑ったり、その時にボディタッチしてきます。 いつもより、教えかたが甘いっていうか、優しい感じで、普通の教え方に戻ると怖いって思ってしまいます。

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください