• 締切済み

元カレからのボディータッチ

ココ最近また元カレが私に対してボディータッチで胸、おしりなど触ってきます。 男の心理としては何を考えていますか? ただの下心でしょうか? 付き合っている彼女はいるはずです。 同じ職場なので頻繁に顔を合わせる状況です。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.4

っていうことは、職場でちょっとした隙に触られるってことでいいですかね? だったら「次に触ったらセクハラで上司にいうからね。あまり調子に乗らないで」ってピシャリといっていいと思いますよ。 男ってバカだから、どうしても「まだ俺のことが好きなんだろ?」って思ってしまいがちなんですよ。

回答No.3

会社の上司に相談したらいいじゃない。 別れてるんだし、触られるのが嫌なら、貴女から行動を起こすしかない。 貴女がちゃんとした対応をしなかったら、五までも同じことは繰り返えされるよ。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方が嫌なら強制わいせつ罪です。 相手は貴方が嫌だとは思っていません。 単なる性の捌け口です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

無料風俗嬢と勘違いしています 厳しく対応してよいと思います あなたとやり直したいとかそういうのではないです

関連するQ&A

  • ボディタッチについて

    ボディタッチはやはり下心が多少あるのでしょうか? たぶん、何気なくする人も思うんです。 気軽に!みたいな。 腰に軽くボディタッチする人って、たぶん遊び人ですよね。 男性の心理を教えてください。

  • ボディタッチの意味

    女性にとっての異性へのボディタッチは、どんな意味合いがあるものなんでしょうか? というのも、職場の同僚にやたら自分に対して、ボディタッチが多い女性がいます。 他の異性に比べても、明らかに圧倒的に多いんです。 背中をツンツンとついてイタズラしたり、笑うときは肩や背中や膝や手のひらに軽く触れたり。 それと、最近、二人きりになると、やたらとその女性の方から「私の体触ってほしい」と自分の体に触れさようとすることが多くなりました。 さりげなく、色んな理由を挙げ、手、二の腕、耳、おでこなど。 最近、すごく距離が近くなり、「私、首細いって言われるんだけど、ちょっと首の回り触ってみて。どう思う?」と話題を振ってきて、その女性の首を触りました。 内心、動揺を顔に出さないように平然を装い、「何?この状況?」と想いながら。妙に顔が接近するわ胸も少し当たってるわで、心が動揺しました。 その女性は、他の男性にはそんなことをさせるのは見たことがないし、他の同僚が触ろうとすると、顔は笑ってるけど、少し体が後ろへ仰け反るように逃げる人です。 私は、彼女に好意があるので嬉しいのですが、彼女が私に好意があるのかは確信が持てません。 男の自分は、好意があればあるほど、その異性に触ることに照れを感じ、手が出なくなるからです。 女性が男性にボディタッチする時って、何らかの好意をもってするものなのでしょうか? 異性として好意をもってのボディタッチと男友達とのボディタッチの境界線ってありますか? もちろん、人によって、その境界線は異なるとは思いますが、色んな意見が聴いてみたいです。

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください

  • ボディタッチなんか全くしなかった男性が…。

    ボディタッチをする男性の心理を教えて下さい。 前は全くそんなことなかったのですが、最近職場の男性が私に仕事を教えてくれている時などに、 ちょっとしたボディタッチをするようになりました。 ただ単に手と手が触れるだけだったので、偶然だと思いあまり気に留めていなかったのですが、 最近は「もしかして、わざとしてる?」って思うくらいによく手に触れてくるようになったんです。 (といっても、軽く当たる程度なのですが…) 私が、「私の手が邪魔なのかな?」と思ってどんなに手を退かしても触れてきたり、少し厚みのある手袋をしていてもその手袋越しに触れてきたり…。 (手袋越しに触れられた時は、相手の手が当たったとわかるくらいに少し強めに触れてきました) 私が気にしすぎなのかもしれませんが、でも本当にたったの数分の間に何度も相手の手が私の手に当たる時があるんです。 こういうふうに男性が女性の手に触れてきたりする心理を教えて下さい。 それとも、本当にただの偶然なのでしょうか…。

  • ボディタッチについて

    マッチングアプリや、職場の人と2人きりで会うと、どちらの場合も2人で会うのが初めてでも何かしらボディタッチをされる事が非常に多いです。 なんだかボディタッチ自体不慣れなのが分かるようなぎこちない人もいれば、こちらが道を間違えた時などに自然に誘導するようにボディタッチをしてくる人もいます。自然な分にはあまり不快に思わないのですが、初対面のアプリで知り合った人にも同じことをされると不快感の方が強くなってしまいます。 以前はマッチングアプリで知り合った方とお互い顔を合わせるのは初めての状態でイベントに参加した時、何かとぶつかりそうなほど歩く時に近付いてきたりして実際凄く歩きにくかったり、そのせいで避けると更によってくるので足場の悪い所に追いやられ歩きづらく色々な意味で不愉快でした。 イベント中も事ある毎に座る姿勢が疲れたとか理由をつけて体勢を変えるように見せ掛け、こちらにくっついてきたりと初対面からベタベタされてこちらとしては嫌だなという気持ちがとても強かったです。 男性は2人きりになればボディタッチが増えるものなのですか? 大体のボディタッチは背中腰腕肩あたりですが、初対面からボディタッチをしてくるのは普通ですか?それともやはり下心故の行動なのでしょうか?

  • ボディタッチ

    職場での話しです。私は36歳です。30歳の独身の男性がいるのですが、仕事のことで話をしているとき、よく私の背中やわき腹などを指でツンツンつついてきます。最初は別に気にしていなかったのですが、半年くらいづっと続いているので「もしかして気がある?」「いや、でも私は6歳も年上だし・・」「そのボディタッチの意味って?」と最近考えてしまいます。確かに、視線もよく感じたり、ふと顔を上げるとこちらをじっと見ていたりというのはよくあります。気持ちが悪いとか、いやらしいとかという雰囲気ではないのですが、気になってしまいます。 親近感があるだけなのでしょうか?気軽に女性の体に触れるという心理というものを教えてください。

  • ボディタッチについて

    私には今気になっている男の人がいます。その人はとあるお店で働いている人なんですが・・・ 私は週に一度音楽のレッスンに通っています。帰りのバス時間までその人が働いているお店にちょくちょく顔を出しています。初めて会った時は何も感じなかったのですが、会う回数が増える度に自分の胸が高鳴っていくのを感じています。しかし、その人とはただ顔を合わせるだけでこれといった話はしたことがありません。他の男性店員さんとは気軽に話ができるのですがその人とは中々話すことができません。最近、そのお店に行って過呼吸になってしまい(持病です)倒れた時、その男性が「大丈夫ですか?」とかけつけてくれて、背中をさすってくれました。その時はすごく嬉しくて、時間が止まってくれれば・・とさえ思っていました。そのことについて友人に相談してみたら、「倒れたのが女の子のお客さんだったから、心配してさすってくれただけだよ」と言われました。背中をさすってくれたのは、ボディタッチではなく、単なる心配だったのでしょうか?私は持病もあり男性とお付き合いしたことがありません。なので男の人の心理が分かりません。私と同じような経験をされた方いらっしゃれば、お話してくれればうれしいです。

  • ボディタッチ

    職場の男性が挨拶がてら、腕や肩にボディタッチをしてきます。腕をギュッと掴まれたり。。部署も違うし、すごく親密というわけではありません。女慣れして遊び人ぽく見えるので誰にでもやっているのだろうとおもっていたのですが、他の女性たちとは雑談したりしていますが、そういうことはしていません。どういう気持ちなのでしょうか?私に対して下心があるのか、かるい女だと思われているのでしょうか?

  • ボディータッチをする女性

    女性が好きでもない男に ボディータッチをする心理は何だと思いますか? 彼女は私の彼氏に さりげなくボディータッチをします。 私と付き合ってることは知りませんが、 彼は以前その彼女に振られています。 彼女は結婚もしています。 彼の過去の好意を知っててやっているのが許せなくて。 ワガママ言ったり、 わざとらしい甘えかたもするのです。 彼がまだ自分を好きだという自身からボディータッチするのでしょうか… アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 別れた彼女からのボディタッチ

    別れた彼女にボディタッチされます。 職場が同じなんですけど、この前たまたま一緒に出勤になり、 話ながら2人でロッカーまで行きました。 その時の会話が面白かったらしく、肩や背中にポンポンとボディタッチされました。 その後仕事中も時々視線を感じたような気がしました。 しかし、以前よりメールする回数は減り、返信までの時間もかかっています。 彼女は、まだ彼女に好意があることを知っていて、 彼女も「気になる人ができたとかはない」と言っています。 こんな状態なんですけど、 ・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか? (勘違いとか心配しないのでしょうか?) ・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか? くだらないことを聞いてしまったかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。