• 締切済み

元カレからのボディータッチ

ココ最近また元カレが私に対してボディータッチで胸、おしりなど触ってきます。 男の心理としては何を考えていますか? ただの下心でしょうか? 付き合っている彼女はいるはずです。 同じ職場なので頻繁に顔を合わせる状況です。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

っていうことは、職場でちょっとした隙に触られるってことでいいですかね? だったら「次に触ったらセクハラで上司にいうからね。あまり調子に乗らないで」ってピシャリといっていいと思いますよ。 男ってバカだから、どうしても「まだ俺のことが好きなんだろ?」って思ってしまいがちなんですよ。

回答No.3

会社の上司に相談したらいいじゃない。 別れてるんだし、触られるのが嫌なら、貴女から行動を起こすしかない。 貴女がちゃんとした対応をしなかったら、五までも同じことは繰り返えされるよ。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

貴方が嫌なら強制わいせつ罪です。 相手は貴方が嫌だとは思っていません。 単なる性の捌け口です。

• agehage
回答No.1

無料風俗嬢と勘違いしています 厳しく対応してよいと思います あなたとやり直したいとかそういうのではないです