• 締切済み

主人のお酒の飲み方

久保 泰臣(@omi3_)の回答

回答No.2

かわいいもんですな。 家の叔父は、酔うと、 大声を出して、だれかれ構わず当り散らし、 相手が弱ければその人の膳をひっくり返し、 相手が強ければ、一時静かになり、 夜中でも妻や子に電話して、迎えに来いといい、 最後に 二日酔いで仕事を休む。 ビデオを撮っておき、 これ覚えてる? と言って、記憶喪失を反省させるくらいはしてもいいですが、 無理に止めさせようとしたら、 悪い方へ鬱積して行きそうな気がしますよ。

kaedekaera
質問者

お礼

そうですね、まだ誰かに当り散らさないだけマシだと思っていいですよね? 仕事休むまでいかなくて良しと思えるよう頑張ります。 ご回答ありがとうございました。