• ベストアンサー

時事問題。

最近資格試験の勉強をしていてニュースを見たり、新聞を読む時間がありませんでした。 そしたらすっかり時事問題に疎くなってしまって・・。 友人に聞いたところ、1ヶ月分のニュースをまとめた雑誌があったような気がするんだけど・・名前忘れちゃった。って言われました。。 どなたかそういった雑誌に心当たりがある方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuc44y
回答No.1

新聞ダイジェスト  だと思います。

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~n-digest/kongetu/kongetu.html
sakura-164
質問者

お礼

ありがとうございます~! さっそく探しに行ってみます☆