• 締切済み

男性の方にお聞きいたします。

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.3

遠距離がダメになるケースって、やっぱりなかなか逢えないからなんだよね。 これって、嫌いになったからとは大違いで、いいんだけどやっぱりなあっていう妥協の産物なの。 尾を引くよね。こういうのは。だって嫌いなわけじゃないんだしさ。 近くにいる気になる人は、手で触れられる癒し。 ヒトは寂しがりだから、声だけの繋がりより、そっちを求めるよね。 この問題は、彼自身でしか解決しえないんで、特効薬みたいなのはないと思う。 強いていうならば、今まで通りのアプローチを続けて、遠恋の人を忘れさせるぐらい楽しい時間を過ごせばいいんじゃない? 不安だろうけど、別れ話は出ていないんでしょ。だったら、もう少し彼の行動を見守っていきましょうよ。

pink-baby
質問者

補足

有り難うございます。 でも、別れ話は何回か切り出されたのですが、私が嫌でも別れない方向で、私は怖いし聞きたくないからそういう話にもっていかないようにしています。 去年「前の彼女と居るほうが楽しい」と言われたんです。 前カノも、突然振られたからまだ彼のことが忘れられなくて好きなんです。きっと。 外で掛ける振りして、多分電話とかもしてます。 でも、私も恋人を失いたくないです。 何が何でも、この手でこの恋を守り抜きたいです!! そう信じて、今はひたすらがんばっています。