• ベストアンサー

バームクーヘン

最近、ファミマのハイジのバームクーヘンを食べてから バームクーヘンがすっごく好きになりましたヽ(´▽`)/ そこで、某スーパーでも買ったのですが、 ぱっさぱさのすっかすかで食べられたもんではありませんでした。 バームクーヘンのおいしいお店知りませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGIF
  • ベストアンサー率35% (56/156)
回答No.3

バームクーヘン大好きです! 外側からはがして食べてしまいます・・・ バターつけてもおいしい・・・・ バームクーヘン三昧というサイトがありますよ~♪ http://baumkuchen-zanmai.seesaa.net/ ここの情報はすごいです、いつも眺めちゃいます。 おいしいバームクーヘンとおいしい時間をお過ごし下さい(^▽^)

nanny_em7
質問者

お礼

ぅわぁぁぉ!!!Σ(O□O) こんなすばらしいサイトがあったなんて!!! 感謝感謝☆ 今度はバターをつけて食べようっと('∀'*) ありがとうございましたっ<(_ _)>

その他の回答 (4)

回答No.5

私もバームクーヘン好きで。コンビニ。などでかつて食べるのですけど。やつばり。ユーハイムのバームクーヘン味もいいと思います。

nanny_em7
質問者

お礼

ユーハイムかぁ。。。 ユーハイムの中からだと何がおすすめですかね?? ユーハイムはやっぱメジャーですね。 ご回答ありがとうございます。 お礼遅くなってすみません。。。

noname#57890
noname#57890
回答No.4

北菓楼のバームクーヘンはしっとりとして、はちみつのお陰かコクが深いですよ~ http://www.kitakaro.com/ それと、メジャーなところでユーハイム。 ケーニヒスバウムと言うのを頂いたのですが、これもうんまい! 他にも色々バリエーションがあるようで、いつか制覇したいと野望を抱いています。 http://www.juchheim.co.jp/

nanny_em7
質問者

お礼

北菓楼の催し・・・を見たら 今年の3月に名古屋のデパートの北海道展であったみたいです。 あああああああおしい。。でもまた来るかな。。通販でもいいし。 ユーハイムのにこんなにいっぱい種類があるとは(;゜Д゜) 制覇して自分のお気に入りを見つけたいですねっ おいしい情報ありがとうございましたっ<(_ _)>

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 通販でもいいですか? http://www.jalan.net/kanko/SPT_161237.html ちょっと大人のバームクーヘンです

nanny_em7
質問者

お礼

3日かけて焼き上げる('∀'*)? 大人の味('∀'*)? ぜひとも食べたい!!! よい情報ありがとうございます<(_ _)>

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.1

1.島田屋製菓 日持ちしますが、冷蔵庫に入れるとフワフワ感がなくなってしまいます http://www.ayomi.co.jp/tuhan/simada/ 2.クラブハリエ 島田屋と出会う前までは一番好きでした。 http://www.club-harie.co.jp/

nanny_em7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あまりの速さにびっくりです。 夏休み、東京に行く予定があるので 絶対買いに行こう!!!!っと今から意気込んでます(^◇^)/ どぅもありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • 美味しいバームクーヘンを探しています

    以前キハチのバームクーヘンを友人に贈って大変喜ばれました。 コンビニなどで売ってるものしか知らなかったのですが、 こだわりのお店のバームクーヘンはとても美味しいようですね。 気の利いた贈り物としてちょうどよさそうなので、 他にもバームクーヘンのお店を知りたいです。 美味しそうなバームクーヘンのお店を知っていたらぜひ教えてください。 ネットでも店舗(東京都内)でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 硬くて重いバウムクーヘン探してます

    小さい頃結婚式の引き出物で食べた硬くて重いバウムクーヘンが忘れられません。 最近の物はフワフワしていて食べごたえが無く、物足りません。 白い砂糖が表面にかかっているのも苦手です。 持った感じがズッシリきます。 すっかりした生地です。 強い香料は入っていなかった気がします。 お取り寄せできる物がいいです。 こんなバウムクーヘン売っているお店を知りませんか? 見た目だけで判断できないので困ってます(;´д`)

  • 寝る前のバームクーヘン

    私は、いま、ファミマのヴァームクーヘンを食べてしまいました。 私は、昨日、ダイエットをしようと思い決意しました。 でも今、寝る前にファミマのヴァームクーヘンを食べてしまいました。 おなかのお肉をなくしたい私がヴァームクーヘンを 食べてしまったのはなんでですか。 その理由がわかれば、私は痩せれるのではないか。 痩せようとしている私は、なぜ、寝る前にファミマのヴァームクぅーヘンを 食べてしまったのでしょうか。 ヴァームクーヘンは、バームクーヘンなのかブァームクゥーヘンなのか。 発音的にはどの『ぶぁーむくーへん』なんでしょうか。 『ぶぁーむ』ってどういう意味ですか。 っていうかどこで区切るんですかふつうは。 どうしたらいいと思いますか。

  • 美味しいバームクーヘン

    先日結婚式の引き出物で食べたバームクーヘンが感激的においしくて、もう一度食べたいのですが、どこのお店かわからずじまいなんです・・・。 そこで、美味しいバームクーヘンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!! いまどきのふわふわ柔らかめより、固めのものが好みです。 よろしくお願いいたします!!!

  • バウムクーヘン

    横浜にいる先輩から、バウムクーヘンを好きな長さにカットしてくれるお店があるときいたんですが、どこだか、わかりますか?

  • おいしいバウムクーヘン・・

    バウムクーヘンが大好きなのですが、最近どうもフワフワとやわらかいものが多いような気がします。一枚一枚年輪をはがせるようなしっかりした生地で、あまり香料が強くない昔ながらのバウムクーヘン、どこかにありませんでしょうか?

  • バームクーヘンの作り方

    最近作ってみたいと思ったのですが、作り方がわかりません。バームクーヘンはどのような器具を使って、どのように作るのか教えてください。

  • バームクーヘンについて

    以前スーパーで「ヨード卵光」のシールが貼ってあるバームクーヘンを買ったところ、とてもおいしかったです。 しかし、買った時、おいしいとは予想してなかったので袋は早々に捨ててしまったため、名前も販売元も分かりません。 誰か教えていただけませんでしょうか?

  • 四角いバームクーヘン

    お世話になります。 四角いバームクーヘンを販売しているお店をご存知の方教えてください。 米粉を使用しているようなのですが・・・ ネットで探してもうまくたどり着けませんでした。。。

  • バームクーヘンのおいしいお店

    こんばんは。 バームクーヘンのおいしいお店を探しています。 ネットで通販のやっているところで、 1500円程度で購入できるところを 教えてください♪ ちなみに・・私の好きなバームクーヘンは ちょっとしっとりしたやつです。 よろしくお願いしマース。 URLも教えてくださると助かります♪