• ベストアンサー

四角いバームクーヘン

お世話になります。 四角いバームクーヘンを販売しているお店をご存知の方教えてください。 米粉を使用しているようなのですが・・・ ネットで探してもうまくたどり着けませんでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

自分は「ごきげんよう」のおやつコーナーで見て知りました。 http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/687/172914.html ネット限定のお菓子だそうです。

tsune-love
質問者

お礼

ありがとうございます!! コレです☆ 感謝致します。本当にありがとうございました。