• ベストアンサー

四角いバームクーヘン

お世話になります。 四角いバームクーヘンを販売しているお店をご存知の方教えてください。 米粉を使用しているようなのですが・・・ ネットで探してもうまくたどり着けませんでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.1

自分は「ごきげんよう」のおやつコーナーで見て知りました。 http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/687/172914.html ネット限定のお菓子だそうです。

tsune-love
質問者

お礼

ありがとうございます!! コレです☆ 感謝致します。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美味しいバームクーヘンを探しています

    以前キハチのバームクーヘンを友人に贈って大変喜ばれました。 コンビニなどで売ってるものしか知らなかったのですが、 こだわりのお店のバームクーヘンはとても美味しいようですね。 気の利いた贈り物としてちょうどよさそうなので、 他にもバームクーヘンのお店を知りたいです。 美味しそうなバームクーヘンのお店を知っていたらぜひ教えてください。 ネットでも店舗(東京都内)でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 美味しいバームクーヘン

    先日結婚式の引き出物で食べたバームクーヘンが感激的においしくて、もう一度食べたいのですが、どこのお店かわからずじまいなんです・・・。 そこで、美味しいバームクーヘンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!! いまどきのふわふわ柔らかめより、固めのものが好みです。 よろしくお願いいたします!!!

  • おいしいバウムクーヘン

    バウムクーヘンが大大大好きです。ケーキも好きだけど、なんだかバームク-ヘンを食べてると幸せを感じるんです。いろんなお店で見つけると買ってみるのですが、やはりバームク-ヘンといえばユーハイムでしょうか、一番好きです。でも、もっと美味しいお店があるのでは、と思います。東京、神奈川で買える場所、地方ならお取り寄せできるお店をご存じの方がいらしたらぜひ教えて下さい。

  • バームクーヘン

    最近、ファミマのハイジのバームクーヘンを食べてから バームクーヘンがすっごく好きになりましたヽ(´▽`)/ そこで、某スーパーでも買ったのですが、 ぱっさぱさのすっかすかで食べられたもんではありませんでした。 バームクーヘンのおいしいお店知りませんか???

  • バームクーヘンのおいしいお店

    こんばんは。 バームクーヘンのおいしいお店を探しています。 ネットで通販のやっているところで、 1500円程度で購入できるところを 教えてください♪ ちなみに・・私の好きなバームクーヘンは ちょっとしっとりしたやつです。 よろしくお願いしマース。 URLも教えてくださると助かります♪

  • ピンク色のバームクーヘン

    バームクーヘンが好きな皆さんに質問です。 ひとつ忘れられないバームクーヘンがあります。 それは、生地にイチゴ果汁が入っている ピンク色のバームクーヘンです。 直径が15センチぐらいでわりと細いバームクーヘンです。 たまたまどこかからかおすそ分けで、切り分けられたものを もらったのでどこのバームクーヘンかがわかりません。 コーヒーと一緒に食べたときのおいしさが忘れられなくて、 食べたくなるのですが、ネットで検索しても、 イチゴクリームが入っていたりするのは見つかりますが、 生地がピンク色のあのバームクーヘンは いまだに見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • バウムクーヘン

    少し前からバウムクーヘンにハマっております 以前はたくさんあるお菓子の一つというぐらいの認識しかなかったのですが、誰かに頂いたバウムクーヘンを食べてからハマってしまいました(笑) たぶん思いもかけず食べたので、より美味しいものなんだな~と感じたのかもしれないです 何層にも重なった生地と、しっとり感があるバウムクーヘンが好みです そこで皆様が知っている、あるいはオオスメしたいバウムクーヘンがありましたら教えてください! 実際に店舗に行って買う・ネットで通販など何でも構いません よろしくお願いします

  • バウムクーヘン

    横浜にいる先輩から、バウムクーヘンを好きな長さにカットしてくれるお店があるときいたんですが、どこだか、わかりますか?

  • きりたてのバームクーヘン?

    しょうもない質問に目を通していただいてありがとうございます。 1つ疑問に思ったことがあり質問させていただきました。 それは、ある日デパ地下のお菓子売り場を通り過ぎた時のことです。 バームクーヘンを販売していたお姉さんに「切りたてのバームクーヘン有りますよ。いかがですか?」と声をかけられた。 その時は急いでいたのでさっさと通り過ぎましたが、後から良く考えると「バームクーヘンって‘切りたて’だとおいしくなるの?」という疑問がわきました。 焼き菓子やパンの‘焼き立て’やお魚の‘さばき立て’ならおいしそうだなと感じるますが… バームクーヘンは‘切りたて’と付けると惹かれる要素がアップするのでしょうか? 皆様だったらこう言われたら試しに買ってみたいと思いますか? また、なぜそうしようと思ったのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 (ちなみに自分はあまり味とかきりたてでなくても変わらなそうなので買わないです)

  • 硬くて重いバウムクーヘン探してます

    小さい頃結婚式の引き出物で食べた硬くて重いバウムクーヘンが忘れられません。 最近の物はフワフワしていて食べごたえが無く、物足りません。 白い砂糖が表面にかかっているのも苦手です。 持った感じがズッシリきます。 すっかりした生地です。 強い香料は入っていなかった気がします。 お取り寄せできる物がいいです。 こんなバウムクーヘン売っているお店を知りませんか? 見た目だけで判断できないので困ってます(;´д`)