• 締切済み

一斉に無視

torotoro2の回答

• torotoro2
回答No.8

ほんとガキの集団ですな。 平均精神年齢いくつだw 念のために録音しとけばどうですか? あなた「なんで皆さん一斉に私を無視するのですか!?」 ガキ集団「・・・・・」 あなた「しゃべってください!!」 ・・・・・・・・・・・ こんな感じでひたすらしゃべってあなたは精神的に参っていることを演じましょう。  本当にPTSDになったら訴えれますよ。

noname#19231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本当にPTSDになったら訴えれますよ。 PTSDになる前に、たぶん辞めちゃうと思います(^^;。