• ベストアンサー

幾何学で困っています。

funoeの回答

• ベストアンサー
  • funoe
回答No.4

「ラングレーの問題」で検索すれば、すぐに解答を発見できるでしょう。 たとえば、 http://www.himawarinet.ne.jp/~rinda/framepage1.html

参考URL:
http://www.himawarinet.ne.jp/~rinda/framepage1.html
Tofu-Yo
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク先にあるとおりに外心を書いたらすっと解けました・・・。あっけなく。有名な問題だったんですね・・・。