• 締切済み

やりくり上手のデーターを、移したいのですが・・・

新しいパソコンに、古いパソコンにあるやりくり上手のデーターを移すことができません。色々試したのですができませんでした。なにか方法はありますか?

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.1

昔そのソフトを使っていたのですが、確か「バックアップ」という項目があったと思うのですが・・・。 「スタート」→「すべてのプログラム」→「やりくり上手」 そこに「バックアップを取る」みたいな項目があったような気がします。 もしくは「スタート」→「マイコンピュータ」→「ローカルディスク(c)」→「program files」 そこに「やりくり上手」のフォルダがありませんでしょうか? もしあれば、その中の入っているデータをフロッピーかCD-Rに移して、 新しいパソコンに「やりくり上手」をインストール後、同じ場所にデータを入れてあげれば済みます。

noname#20552
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。