• 締切済み

やりくり上手

パソコンの入れ替えに伴い、古いパソコンに入っている”やりくり上手”を新しいパソコンに移したいのですが、上手くいきません。”やりくり上手”はネットよりダウンロードしました。そのときにSET UPファイルは残してますが、それをそのまま新しいパソコンにコピーして実行させてもインストールできません。規約にライセン上、複数のパソコンで使用できないとありますが、なにかプロテクトはかかっているのでしょうか?すみませんが、やり方を教えてください。

みんなの回答

• habburu
回答No.3

ソースネクストのやりくり上手のこととして、 新しいパソコンはVistaですか? Windows Vistaには対応していないそうです。 http://www.sourcenext.com/support/vista.html メーカの方もVista対応製品を作る気が無さそうです。

lost222
質問者

お礼

新しいのはXPです。SOURCENEXTに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

• tsdx
回答No.2

サポートを受けるほうがよいかと、 参考になりそうなページ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-00524&sugtype=0&logid=41020119

lost222
質問者

お礼

ありがとうございます。SOURCENEXTに問い合わせてみます。

• tsdx
回答No.1

ライセンスが制限している場合があります。 再手続きをお勧めします

lost222
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「再手続き」とは具体的にどのようにすればよろしいのでしょうか? お教え願います。