• ベストアンサー

立川・八王子あたりで熱帯魚販売店しりませんか?

タイトルのとおりですが、立川・八王子あたりで熱帯魚販売店(ホームセンターのペットコーナーなどでも可)しりませんか?もちろん専門店でなくてもいいのですが、車がないので駅から近いと助かります。 よろしくお願いします!!

noname#26743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO1です。 みなみ野「ホーマック」は八王子みなみ野駅前のみなみ野シティーショッピングセンターの「スーパー三和」が入っている建物の2階です。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F35.53&lon=139%2F19%2F54.785&layer=1&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=495&CE.y=311 吉田鑑賞魚 京王堀の内駅から徒歩15分くらい http://yoshida-fish-farms.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

少し違うかもしれませんが、多摩センターも許容範囲内でしたら、 三越地下のアクアズームさんは別格です。 ただ熱帯魚ショップと言うよりも、水景作家という感じなのですけど。 一見の価値ありです。 ADAカタログの世界が広がる、夢のような空間です。 立川近くの東熱帯魚さんはご存知でしょうか? http://azumanettaigyo.com/

回答No.1

思い当たるのは、 豊田の「ラブラブ」、八王子みなみ野駅前「ホーマック」、南大沢「ラフィット多摩」、京王堀の内「吉田鑑賞魚」、八王子市万町「熱帯魚専門店・青い影」、八王子市追分町「オジマ鑑賞魚」です。 ご要望に答えられるかはわかりませんが・・・ 場所が解らなければ、締め切らずに追加質問して下さい。 再度回答します。

質問者

補足

回答ありがとうございます 南大沢のアウトレット内のお店は行ったことがありますが他は場所が分かりません。 駅から近いのはどれですか?