• 締切済み

熱帯魚取り扱い店について

京王線もしくは中央線沿線で熱帯魚の専門店 できれば安くて・元気な熱帯魚のいるところご存じありませんか? 車がないので、駅(最低でもバス)から近いほど助かります・・・。

noname#26743
noname#26743

みんなの回答

noname#57613
noname#57613
回答No.1

 新宿のサブナードにアクアフォレストという店があります。    http://www.a-forest.co.jp/  ここは生態も豊富、水草も豊富。レイアウト水槽を店員の一人一人が作っていて見ごたえがあります。当日なら生態の保障もあり。  市ヶ谷に市ヶ谷フィッシュセンターというところがあります。   http://www.ichigaya-fc.com/index.html  ここは器具が豊富でちょっと安い。魚も水槽は多いけど状態のいいのは選ばないといけない。こないだ行ったときは調整中の水槽が多かった。けど種類は多い。アナバス系とかメダカ系、カラシン系が強いと思う。  共に、中央線沿線です。行った事が無いなら結構満足できると思う。  沿線といって良いかはわからないけど、ピーデー熱帯魚センター。    http://www.pdnettaigyo.co.jp/   ここは、かなりすごい。圧倒されると思う。地図があるので、見て近かったら行ってみたほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 小田急線沿線からバスで行ける京王線沿線駅

    小田急線沿線の駅から、バスで行ける、京王線沿線の駅を探しています。 教えていただければ幸いです。 また、どのようにして調べたのかも教えていただけると、ますます幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 猫カフェありますか?

    猫カフェに行きたいのですが、住んでるところが東京の多摩地区でして近くにないか調べたのですが見つかりませんでした。遠くまで行くのはちょっとできないので、しっている方がいたら教えてください。中央線沿線か京王線沿線の駅から近いところがあればなおよいのですが、よろしくお願いします。

  • 都内で熱帯魚が揃ってるお店

    山手線・千代田線沿線で熱帯魚がたくさんいるお店ってありますか?アフリカンシクリッドが欲しいのですがなかなか見つかりません。誰か教えてください。

  • 八王子周辺の半個室喫茶店探してます。

    八王子近辺で半個室のような、軽食所、喫茶店などありませんか? 八王子駅前、西八王子駅前、高尾駅前、京王高尾線沿線がベストですが、他に中央線・中央本線沿線でも構いません。 あまり周りを気にせずに2人で話せるような場所が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 京王線沿線で住むなら?

    京王線沿線で住むならどこがいいのでしょう? 聖蹟桜ヶ丘駅、府中駅、調布駅、高幡不動駅 この他の京王線沿線エリアでも結構です。 簡単で結構ですので、個人的な印象・ご意見聞かせいただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • メル友がいる人にききたいです。

    このメールのやりとりどう思いますか? 彼 今日会いませか? 私 中央線沿線(私も彼も沿線に住んでるので)で大丈夫でしたらお願いします。 彼 昨日は会えましたか? 私 (?意味が分からない)会おうと言われれば調整しましたが? 彼 昨日会えたんですね! 私 (イラっ)場所と時間どうしましょうか? 彼 今探してますよ!A駅とB駅でいかがでしょうか? 私 (どっちも中央線沿線じゃないじゃん!)初回なので中央線沿線でお願いします。 彼 中央線沿線でちょっとお話してそれから移動してもいいですか? 私 (会ってすぐ帰りたくなるかもしれないじゃん)今回は初回なので、 少しお話するだけでいいです。 彼 飲めますか? 私 飲めますよ! 彼 中央線沿線で飲めるとこがいいんですね! 私 (早く決めろ!)中央線沿線で適当でいいです。待ち合わせ場所だけきめて歩きながら店を探しても大丈夫です。 彼 C駅(中央線沿線)でいいですか? 私 (あーやっと決まった)C駅でいいです! 彼 ちなみにD駅(彼の住んでる駅)は如何ですか? 私 すごく遠いです。E駅までならいいですよ。 彼 だったらF駅なら如何ですか?E駅から乗り換えて一駅なので! 私 (F駅は中央線沿線じゃないし!もう無理!) 待ち合わせの場所を決めるのにこんなイライラしたのははじめてです。 会うのやめて正解ですよね?

  • 京王線沿線での引越し

    職場が新宿に移転したため、京王線沿線での引越しを考えています。 中央線、小田急線と比べて比較的電車の遅延が少ないであろうと思い、京王線に絞りました。 ただ、一件気になるのが、京王線沿線は高速道路が通っているため、空気汚染が気になります。 道路から少し離れたら大丈夫なのでしょうか。 新宿~下高井戸までで、おすすめの駅があれば教えてください。 条件としては1Kで7万まで。スーパーなどが充実している場所が希望です。 アドバイスいただけると非常に助かります!

  • 八王子でパーマが安くかけられる美容を教えてください。

    質問はタイトルの通りなのですが、 現在東京都八王子市中央線沿線・高尾駅の近くに住んでいる大学生です。 髪も伸びてきてスタイルに飽きてしまったのでパーマをかけようと思います。 ですが、やはり学生なので出来るだけ安くかけられたらと思い探してみたのですが、店舗が多くてよくわかりませんでした。 中央線八王子駅・西八王子駅・高尾駅 京王線高尾駅・狭間駅・めじろ台駅 ↑↑↑の駅の周辺で安くパーマをかけられる美容院をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中央線沿線(立川、国分寺等)でおすすめのデートスポットを教えてください

    中央線沿線(立川、国分寺等)でおすすめのデートスポットを教えてください。 今までは京王線の聖蹟桜ヶ丘に行っていたのですが、 彼のほうが遠くて悪いので中央線沿線でのデートスポットを探しています。 今、考えているのは立川の防災館なのですが、 ほかに安くていいところはありませんか。

  • 京王線沿線にある伝言掲示板

    京王線沿線の駅付近で、私用を書き込める伝言掲示板を探しています。 当方、家庭教師のアルバイト先を探しておりまして、銀行・公民館等に 誰でも書き込める掲示板がありましたら、利用したいと考えております。 京王線沿線(京王本線、井の頭線)でしたら、どの駅でも結構ですし、 駅から歩いていける程度の距離でしたら、問題ありません。 また、掲示板以外の方法(例えば、チラシを貼るスペース)でも、利用 可能そうな場所がございましたら、ぜひ情報をください。 よろしくお願い致します。