• 締切済み

京王線沿線にある伝言掲示板

京王線沿線の駅付近で、私用を書き込める伝言掲示板を探しています。 当方、家庭教師のアルバイト先を探しておりまして、銀行・公民館等に 誰でも書き込める掲示板がありましたら、利用したいと考えております。 京王線沿線(京王本線、井の頭線)でしたら、どの駅でも結構ですし、 駅から歩いていける程度の距離でしたら、問題ありません。 また、掲示板以外の方法(例えば、チラシを貼るスペース)でも、利用 可能そうな場所がございましたら、ぜひ情報をください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • anjie
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.1

こんにちは。 区役所に電話して、聞いてみたら? 「区民だより」とかに載せるのも、ただですよ。

1919361
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「区民だより」の広告がタダとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • 京王線沿線で住むなら?

    京王線沿線で住むならどこがいいのでしょう? 聖蹟桜ヶ丘駅、府中駅、調布駅、高幡不動駅 この他の京王線沿線エリアでも結構です。 簡単で結構ですので、個人的な印象・ご意見聞かせいただければと思っております。 よろしくお願いします。

  • 京王線沿線に住むなら?

    もしあなたが 京王線沿線に住むなら 何駅、何処町がよいですか? 具体的な駅名、町名 簡単な理由を 教えてくれませんか? もしくは京王線沿線に詳しい方 お勧めを教えてくれませんか? 私は聖蹟桜ヶ丘に行きたいです 理由は多摩川の土手が近く自然が身近にある 京王電鉄の本社がある 近くに高台の住宅地があり そこに住みたい

  • 小田急線沿線からバスで行ける京王線沿線駅

    小田急線沿線の駅から、バスで行ける、京王線沿線の駅を探しています。 教えていただければ幸いです。 また、どのようにして調べたのかも教えていただけると、ますます幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 【京王線】井の頭線の沿線で住みやすい街は?

    都内限定の質問で失礼します。 仕事の都合で銀座線に乗り換え便利な京王井の頭線の沿線に住みたいと思っています。 井の頭線沿線というと吉祥寺、下北沢近辺は便利で楽しいけれど、人気があるので家賃も高いというイメージなので避けようかと思ってます。各駅停車のみの駅でも構いませんので適度に便利で女性でも安心な治安の良い街はありますか?

  • 京王線、相模原線沿線

    東京へ引越しの予定です。 京王線沿線、相模原線沿線に住みたいと思っていますが地方在住のため東京の土地感覚がなく困っています。 この沿線で治安のよい地域、駅はどこでしょうか? また、この沿線での良心的な不動産会社はどこでしょうか? なお、女性一人暮らしです。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 京王線沿線での引越し

    職場が新宿に移転したため、京王線沿線での引越しを考えています。 中央線、小田急線と比べて比較的電車の遅延が少ないであろうと思い、京王線に絞りました。 ただ、一件気になるのが、京王線沿線は高速道路が通っているため、空気汚染が気になります。 道路から少し離れたら大丈夫なのでしょうか。 新宿~下高井戸までで、おすすめの駅があれば教えてください。 条件としては1Kで7万まで。スーパーなどが充実している場所が希望です。 アドバイスいただけると非常に助かります!

  • 井の頭線沿線のあるマンションを探しています

    井の頭線沿線のとある単身者用マンションを探して います。 2003年4月に新築で入居者募集のチラシを受け取った のですがそれを無くしてしまいました。それで肝心の 物件の場所や名前がうろ覚えです。 すでに完売したとしても、売却や賃貸に出たときに情報 が欲しいので、開発した不動産会社を探しています。 誰かご存知でしたら教えて下さい。 井の頭線沿線。最寄駅は確か久我山だったように思う。 ペットが飼える。ルーフバルコニーがある。

  • 京王線沿線のお菓子の美味しい店

    今、お付き合いしている人の実家にしょっちゅう招かれて一緒に食事しています。 毎回手ぶらで行くのも気が引けるので何か簡単なお土産w持って行こうかと思うのです^^; 通勤経路が、京王相模原線→京王線(調布乗換)→井の頭線(明大前乗換)→渋谷です。 その沿線でお菓子(ケーキや和菓子等)の美味しい店を教えて下さい。 通勤帰りなのでできれば駅前限定でお願いします・・・特に「渋谷駅」の近辺にあると助かります。

  • 井の頭線沿線のボウリング場

    井の頭線沿線の駅付近にどこかボウリング場はありませんか?(駅から歩いていける距離で) 渋谷駅近くにあるのを1つ知っていますが、それ以外でどこかないでしょうか…。 その店の雰囲気も知っていたら教えてほしいです(遊ぶ人が多い感じか真剣に投げる人向けか)。 もしご存知ならゲーム料金も教えてください。 お願いします。

  • 京王線、京王井の頭線の住みやすさ

    引越しを考えています。 今、考えているのは京王線、京王井の頭線沿いの杉並区、世田谷区あたりを考えているんですが住みやすさはどうなんでしょうか? ちなみに今は丸ノ内線の杉並区に住んでるんですが、やはり地下鉄の駅なので駅周辺は特になにもなく、中央線ほどひどくはないんですが朝の通勤時間帯は新宿に着くまで度々止まります。 小田急線もよく遅れると友人に聞き、京王線、京王井の頭線沿いを考えています。 住んでいる方に聞きたいんですが、朝の通勤時間帯など電車が止まったりするんでしょうか? それと駅によると思うんですが、駅周辺の環境なども教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします!