• 締切済み

京王線沿線にある伝言掲示板

京王線沿線の駅付近で、私用を書き込める伝言掲示板を探しています。 当方、家庭教師のアルバイト先を探しておりまして、銀行・公民館等に 誰でも書き込める掲示板がありましたら、利用したいと考えております。 京王線沿線(京王本線、井の頭線)でしたら、どの駅でも結構ですし、 駅から歩いていける程度の距離でしたら、問題ありません。 また、掲示板以外の方法(例えば、チラシを貼るスペース)でも、利用 可能そうな場所がございましたら、ぜひ情報をください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• anjie
回答No.1

こんにちは。 区役所に電話して、聞いてみたら? 「区民だより」とかに載せるのも、ただですよ。

1919361
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「区民だより」の広告がタダとは知りませんでした。