• ベストアンサー

宇都宮市近辺で熱帯魚専門店は?

非常にローカルな話題で申し訳ありませんが。 栃木県内に住んでる者です。 宇都宮市近辺(市内に限らない)で、熱帯魚や水草・水槽などを扱っているショップを知りませんか? 大きいショップがあればいいのですが。 ホームセンターのペットコーナーは、もう十分見尽くしたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hat-22
回答No.1

1.大谷街道沿いに一軒。 作新から大谷の方に向かって400m位先の左側です。 2.田川沿いに一軒。 平成通りと田川がぶつかる角にパチンコ平成ってのがあって、 その裏あたりにあります。 市内ではその2件しか知りません。 お役に立てるかどうか。

sutakorasasa
質問者

お礼

hat-22 様 具体的なアドバイスありがとうございます。 「教えてgoo」の熱帯魚のコーナーは、あまり質問が出ていないようだし、ましてやローカルな話題なので回答があるかな・・・と思っていましたが。ありました。   どうもありがとうございました。さっそく行ってみます。