• 締切済み

クラブIDチェックと支払い

クラブ未経験です。 疑問があって、IDチェックですが、免許証もパスポートもなく、 あるのは写真入りの会社の通行証と住民票くらいです・・・。 住基ネットカードを作りに行く時間がない場合は、 持っている上二つでも通してもらえるものでしょうか??? また、中で飲み食いした分の支払いはどうしてるのでしょうか?? 1回1回支払いしてるのでしょうか?? お財布など貴重品を持ち歩くくらいのサイズのかばんは 持っていても邪魔にならないのでしょうか?? 支払いはキャッシュオンリーでしょうか???

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

クラブってごく普通の、会員制とかじゃないクラブですよね? よっぽどチェックが厳しいクラブならどうだかわかりませんが 未成年に間違えられないくらいのルックスだったら 会社の通行証を見せればOKではないでしょうか。 住民票なんて持っていったらびっくりされると思います。 私の場合、ごめんなさい、持っていませんと言ったら 黒人のセキュリティーは顔を引きつらせましたが 「OK、マイシスターね」と言って通してくれました。 保険証なら持っていたんですが、読めるのか疑問だったので出しませんでした。

• kirana
回答No.1

中に入る時に買うチケット代に1ドリンク代が含まれているか、チケット代+ドリンク代を払います。 とりあえずそれで1杯は飲めますよね! あとは、だぶんキャッシュのみだと思いますよ。 私は斜めがけとかそのまま持って入ってます。 IDの方はちょっと分からないのです。。 クラブに確認したほうが早いかもですね!