• ベストアンサー

彼女を抱くタイミングを教えてください!

kura8の回答

• kura8
回答No.3

あくまで自然に、ね。 男の子側の緊張も、女の子にはしっかり伝わるから (もちろん彼女もどきどきしているでしょうけれど) 変な空気を作らないように(笑)。 ふたりはつきあっているんだよね? そしたら 「これからもずっと大事にするよ」とか 「一緒にいようね」なんていわれたら嬉しいかな。 でもぎゅっと抱きしめてくれたら、 言葉もいらない!って思う気持ちもあるなあ。 (20年前中学生だったお姉さんより)