ギフト用のフォトフレーム(シルバー製等)を探しています。
ギフト用のフォトフレーム(シルバー製等)を探しています。
結納の記念品として、フォトフレームを彼の実家に贈る予定なのですが、
どのメーカーの物が良いか迷っています。
詳しい方、アドバイス頂けると幸いです。
ちなみに、先方の希望でデジタルフォトフレームではなく、
シルバーフレーム等のフォトフレームにすることは決定しています。
≪詳細状況≫
・できればネットでなく百貨店や専門店で購入を希望
(きちんと実物は見て買いたいため)
・予算は5万円以内(多少のオーバーはOK)
・結納時に渡すので包装もしっかりできる店舗
・伝統あるメーカーを希望します
【質問1】
迷っているメーカーは以下ですが、他にも良いメーカーがあれば教えていただけると嬉しいです。
CARRS(カーズ)
クリストフル
【質問2】
購入できる店舗情報(東京都内)を教えてください。
補足
再度ありがとうございます。いろいろ調べてみたところ、私の考えているような金額では、それら木工品を日本でオーダーするのは今現在は無理なようです。以前住んでいたイスタンブルでは日本の半額以下で素敵なものが手にはいったので、つい探してみる気になりましたが。sasakuraさん、ありがとうございました。