• ベストアンサー

デコパージュに使う白木製品を探しています。

白木製品(例えばフォトフレームなど)でデコパージュ(トールペイント)をサークルにて行う予定です。材料となるこの白木製品を可能な限り安価に購入できる店舗を探しています。エリアとしては、墨田区、台東区、中央区辺りです。知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

100円ショップにありますよー。 うちの妹がトールペインティングにはまっていた時期によく買いに行ってました。 http://www.cando-web.co.jp/

参考URL:
http://www.cando-web.co.jp/
san-himemama
質問者

お礼

ありがとうございます。近くに開店したばかりです。早速のぞいてみます。皆さん、初心者ばかりなのに原価が高くつくので本当に困っていました。妹さんにも宜しくお伝えください。