• 締切済み

東京都西地区近辺での板金職人のいる店探してます。

自損事故によりフロントフレームに歪みが出てます。事故車修理やフレーム修正の実績が多く技術レベルの高い板金工場を東京都昭島・八王子近辺で探しております。最近関西地区より引越して来たため関東地区の事はよく知らないので評判が良く信頼のできる業者がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Too-mmy
回答No.2

たぶんこちらがお住まいから近いでしょう。JR立川駅南口近くです。 宮崎ボデー(http://miyazakibody.bankintakumi.net/index.php) 同じ立川ですが少し遠くなります。西武拝島線砂川駅近くです。 鈑金工房マック(http://www.morita-auto.co.jp/) どちらも信頼、実績があります。試しに問い合わせてみて下さい。

kenziuzz32
質問者

お礼

HPを拝見させていただきました。鈑金工房マックの方が住まいより近いため来週にも伺おうかと思います。貴重な情報ありがとうございました。

• ooooku
回答No.1

それをいうなら 鈑金です 板金は建築業になりますよ