• 締切済み

さがしています、木工製品

トール・ペインティングに使う木製のトレーやフォト・フレームなどを作っているアトリエや工場などを探しています。関東近辺の情報がありましたら、教えてください。

  • minik
  • お礼率20% (5/24)

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

千葉県の館山市に、トールペインティング、塾工房と書いた所がありますよ。 海岸(海洋)博物館、館山桟橋前の信号を、桟橋から見て直進、 一つ目の信号を右折した一方通行の中間です。

  • KINSS
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.1

私の友人がちょっとしたものを作っていますので、よかったら相談してみてください。関東じゃなく九州ですが今は宅配便やインターネットが発達してますので距離は関係ないと思いますが。下にアドレスを入れておきます。

参考URL:
http://www.d5.dion.ne.jp/%7Eanmoto.s/
minik
質問者

お礼

KINSSさん、回答をありがとうございました。 さっそくお友達のHP見させていただきました。 すぐではありませんが、問い合わせをさせて いただきますね。 ちなみになぜ関東がよいかというと、やはり既製品をこの目で直に拝見して&実際私の手元にあるものを見ていただいてから発注をしたいし、また送料などのコストをなるべく押さえたいと思うからなのですよ。 とにかく、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 木工製品さがしています

    トール・ペインティングに使える木製トレーやフォト・フレームetc.を作っている工場やアトリエの情報がありましたら教えてください。関東近辺希望です。

  • デコパージュに使う白木製品を探しています。

    白木製品(例えばフォトフレームなど)でデコパージュ(トールペイント)をサークルにて行う予定です。材料となるこの白木製品を可能な限り安価に購入できる店舗を探しています。エリアとしては、墨田区、台東区、中央区辺りです。知っている方は教えてください。

  • 写真を加工して壁に飾りたい

    壁掛けの写真フレームを探しています。 壁掛けで木製で、少し厚みのあるフレームを探しています。 いわゆる写真家の方が写真展で飾るような・・・コレクションボックスのような・・・ うまく説明できませんが、マット紙を入れ、少し引き延ばして 写真を飾りたいと思っていますが、なかなか厚みのあるフォトフレームが見つかりません。 写真屋さんで加工してもらうと2~3万かかると言われ、しかもアルミのフレームで木製は ないとのこと。絵画を扱っているところで額だけを買う方がいいのか・・。 何かいいところがないかと探していますが、ご存じな方教えてください~!

  • 東京都西地区近辺での板金職人のいる店探してます。

    自損事故によりフロントフレームに歪みが出てます。事故車修理やフレーム修正の実績が多く技術レベルの高い板金工場を東京都昭島・八王子近辺で探しております。最近関西地区より引越して来たため関東地区の事はよく知らないので評判が良く信頼のできる業者がありましたらよろしくお願いします。

  • 工場や作業場のあるロケ場所を探しています

    こんにちは、 今古い工場や作業場のあるロケ場所を探しております。 関東近辺でそういう場所はありませんか? 今、実際に工場などが稼動しているが、 でも時間帯によっては使えるという場所でも結構です。 できるだけ多くの情報を手に入れたいと思っています。 小さなことでもいいので、お願いいたします。

  • 関東近辺で廃工場や廃ビルを探してます。あれば教えて下さい。トンネルとか

    関東近辺で廃工場や廃ビルを探してます。あれば教えて下さい。トンネルとかでも構いません

  • 横浜市内で貸しアトリエを探そうと思っているのですが・・・

    横浜市内で油絵を描くための貸しアトリエを探そうと思っています。 できれば横浜・関内近辺がいいのですが、どうやって情報を集めたら良いのかが分かりません。 なので、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのです。 よろしくお願い致します!

  • 木製のディレクターズチェア?

    木製のディレクターズチェアを関東近辺で売っている所を知っている方いましたら、教えてください!! ちなみに布の部分は綿で、青色を探しております。 宜しくお願いします!!

  • 木工製品

    木工製品でどんな物があったら欲しいですか?? 机などの大きいものではなくてパズルなどの持ち運びがしやすい物でお願いします。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 就職先を見つけています

    工場の製造ラインで正社員として働きたいのですが よいサイトとかありませんか ちなみに北関東近辺の工場を探しています。 それともハローワークに行ったほうがあてはありますかね。 どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう