• ベストアンサー

転勤祝い、何が良いと思いますか?

今度、友人(26歳、男)が転勤で他県へ引っ越すことになりました。 お金や商品券ではなくて、何か品物をと思っています。 仕事ではスーツを着ないので、スーツ関係のものはあげられません。 何か良い案を下さい。宜しくお願いします。 ちなみに本人に聞いたら「何でも良いよ」と言われました。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予算が判らないので、的外れだったらごめんなさい。 ちょっとカッコイイ目覚まし時計、どうでしょう? 「寝坊するなよ~」的なメッセージで。

nikotan0098
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました☆ 目覚まし時計、候補にさせてもらいますね。

nikotan0098
質問者

補足

予算は、~1万円と考えています。