• ベストアンサー

私が悪いのでしょうか?

honey-treeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

彼の心が狭い? そうだと思います。 airiairi17さんだって本当は彼と過ごしたかった思います。 でも、去年のことを考えればせっかくの誕生日一人で過ごしたくないと思う人は少なくないと思います。 彼も、airiairi17さんの都合を聞いてから仕事の調節をしても良かったんじゃないでしょうか? サプライズで驚かせたかったのかもしれませんが・・・、airiairi17さんが 悪いとすれば誕生日の予定をちゃんと伝えといてもヨカッタのかも・・・。 でも、これを経験に来年の誕生日は同じ失敗はないと思いますよ。 その年のその誕生日はその日だけかもしれませんが、また違う日に祝って貰い2日も誕生日があったとラッキーな気分で過ごしてみてはいかがですか? きっと彼の機嫌も直るかも!!