• ベストアンサー

普通に長く付き合う中での女の子が求める刺激って・・・

gadd3の回答

  • ベストアンサー
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.3

>、「刺激って何?」 難しい問題ですよね。 お相手の方の性格にもよると思います。 女性は「ギャップ」に弱い部分があると思います。 「普段怖いのに」「たまにやさしい」 またはその逆など。 しかし、そんなことを気にして付き合っていても ネタが切れるのはもちろん、疲れてきてしまいます。 > マンネリ予防策 私もヨメとつくあっているときに色々と策を弄しましたが、 そのころやってたことや、今やってることなどを 書き連ねてみますと・・・こんな感じです。 ・自分が料理をしてみてもてなす ・誕生日以外に記念日を勝手に作って突然のプレゼント ・たまにメールではなくて、直筆、自分で描いた絵なども入れて手紙(ハガキ)を出す。 ・たまにはけんかする ・知性を滲み出させてみる ・楽器演奏ができたりする。 ・プログラミングができる。PCが直せる。 ・オムニバスCDを作ってあげる ・スキューバなど、ウォータースポーツをいっしょにしてみる ・自分ができないことを彼女に色々してもらう。 ・食事の後の皿は洗う。 ・何かのときに彼女に逆に相談にのってもらう できれば「頼りになった」と言ってあげる。 ・いっしょに岩盤浴に行く ・山や海へ行く ・温泉に行く ・服をいっしょに選んであげる ・いっしょに野菜などを育ててみる。 ・絵を描いてあげる ・ビールを造ってあげる ・ソーセージを作ってあげる ・そばを作ってあげる ・スパゲティを作ってあげる ・映画、ライブ、その他いろいろ こうして見てみるといろいろとしてきたなあ、と思いますが、 最近ではあまり効果がありません(笑) 最近ワイヤーフォックステリアという犬を買いましたが それが一番喜んでもらってます。 それと彼女がいつも言うのは、「ありがとう、と心から言ったら認めてあげる」とか、 「もっと誠意を見せて」などといいます。 ヤクザみたいなことをいいますが、はっきし言って、 疲れます。 19歳くらいの子だといろいろとしてあげても「飽きる」もの ですので、ある意味、あきらめは肝心かもしれません。 ただ、自分がいつも輝いていれば、相手が 「不良っぽい奴」などを好きにならない限り、まあ、 それなりに長い期間、お付き合いできると思います。 不良っぽい奴、自分より大人っぽい奴に運悪く惚れられて しまうと、なかなか関係修復はむずかしいです。 その意味では、女は見た目でしか判断しない愚かな面ももっています。 このような場合は次の恋を見つけたほうがよいですね。 ちなみに、犬作戦はいいかもです。 TVでやってたのですが、表参道でめずらしくてかわいい犬を 連れて立ってるだけで、15分に一回くらいのペースで 声を かけられるそうです。 そのくらい「犬」が好きな女性はおおいようです。 あとケーキも。(^^) 目がないですよ。ホント(^^) (もちろん例外もいますが、7対3くらいで、犬、ケーキ好きです。ケーキなども手作りしてあげては?逆か・・・) お気にさわるところがあったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 刺激的でない彼女

    こんにちわ、19歳の大学生(男)です。 僕には付き合って1ヶ月ほどの彼女がいますが、最近その彼女の事で悩んでいます。 僕は中高と男子校で、その6年間はろくに女の子と話す事すら出来ませんでした。 そんな女っ気のないつまらない青春をおくってきたせいか、異性にはどうしても「明るさ」や「華やかさ」などを求めてしまいます。 しかし、期待に胸を膨らませて進学した大学で出会ったのは自分が思い描いていたような明るく華やかな女子大生のイメージとはほど遠く、いい意味で真面目でおとなしい、悪い意味で地味で色気のない子達ばかりでした。 今の彼女はそんな子達の中で特に仲良くなり、告白されて付き合った子です。 彼女は真面目でおとなしくいい子だったのですが、僕の好みには全く当てはまらない子だったので、正直な話、異性としては全く意識していませんでした。 しかし、今まで彼女がいた事がないという焦りと「付き合っていればいずれ好きになるだろう」という考えでOKしました。 ところが、告白されて付き合ってから1ヶ月、未だに彼女にときめく瞬間がありません。 地味で全く色気がないので、キスやエッチをしたいという感情も微塵もおきません。 デート中も静かとまではいかないのですが、あまりキャピキャピはしゃいだり感情を表に出したりという事がないため、「デートを楽しんでくれていないのだろうか」と不安になったり、こちらからふる話題を考えるのに必死になったりして、心からデートを楽しむ事が出来ません。 そういう穏やかで落ちついているところが彼女のいいところであるという事は分かっているのですが、自分に嘘をつく事は出来ず、町中でお洒落で可愛い女の子を見かけたりするとつい「あんな子が彼女だったら楽しいだろうな」と思ってしまったりします。 彼女は中身はとても純粋でいい子なので、そんな事を少しでも思ってしまう自分が非常に腹立たしくて嫌気がさします。 異性に刺激を求めてしまうのは恋愛経験の浅さからくるものだと自覚してはいるのですが、こればっかりは本能的なものなのでどうする事も出来ません。 まだ付き合いたてで自分を出せていないだけで、もっと付き合いが深くなれば彼女も変わるのでしょうか。 また、自分はいずれ彼女の事を好きになり、好みも変わるのでしょうか。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 女の子って…。(やや長文)

    僕は最近知り合った女の子がいます。その子とは学校で知り合ったとかじゃなくある場所でいきなり話しかけられるという少し変わった知り合い方をしました(逆ナンとかじゃないですよ)。その子は最初やたらと「付き合いたい」「好きなタイプは?」「彼氏欲しいよ」「私ってどう?(笑)」「遊ぼう!!」(遊びの誘いは何回もあったのですが今忙しく2.3回しか行ってません)とか思わせぶり(気のせいかも…。)なことばかり聞いてきました。僕は単純な男なんで俺に気があるのかなぁとか思ってたら「今度男の子と遊ぶ★」とか言わなくてもいいことを僕に言ってきました。僕もその子が嫌いじゃないので何か複雑です。そしてつい先日、最近メールしてないなぁと思ったら「私って正直な話ブスだよね?」とかいうメールがいきなり来ました。僕も女の子と付き合った事がないわけじゃないんですがこういうタイプの子は初めてで単なる遊び人なのかほかの男が好きなのか僕に気があるのかもう何がなんだかわかりません。そもそもなんで僕なんかに話しかけてきたのかもさっぱりです(>_<) 女の方としてこれはどんな気持ちでこのようなことをしてくんのか、男の方も同じ男としてどう思うか是非アドバイスをください!! カッコが多くてすいませんm(_ _)m

  • 好きな女の子がいます

    今、好きな女の子がいます。 同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください

  • 女の子は・・・

    高校生男です。 女の子の行動に疑問を持ちました。 高校生くらいの女の子は好きな人の前ではどのような行動を起こすのでしょうか?? 本当に恥ずかしくて何もできなくなってしまう子・・・ 逆に良くしゃべってアピールしちゃう子・・・ などなど いろいろ教えてください!

  • 自分のことを「俺」という女の子

    学生の頃、学年に数人は自分のことを「私」ではなく「俺」という女の子っていませんでしたか? 最近友達との会話で思い出すことがあったのですが、彼女たちはなぜ自分のことを「俺」と言うのでしょうか? いつ「私」に直したのでしょうか?? 単純にどうしてだったんだろう?大人になってから見かけなくなったなぁと疑問に思っただけなので、「俺」という女の子が悪いだとかいう他意はありません。 正直に言うと、ちょっと受け付けないなぁと思うこともありましたが(大勢の前での発表のときなどで)、そういう子はたいていサバサバした良い子なので大好きでした。

  • マンネリ化してるんですけど・・・

    関西に住んでる男です.最近彼女とマンネリ化してて,デートとかもブラブラか家でまったりが多いです.そこでたまには何か刺激的な場所か新鮮になれる場所に行こうと思ってます.しかし,最近そういうデートをしていない上にあまり無関心な男なので困ってます.関西圏でデートでの行き先でどこかいいところを教えて欲しいです.特に女の子目線でよかったところとかあれば教えて欲しいです.デートでされて嬉しかったこととかもあれば教えてください.些細なこととかでも構いません.長々と書きましたが,よろしくお願いします.

  • 好きな女の子がいます。

    同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? それと、メールを送ってみたらとのアドバイスを周りからもらいましたが、メールは苦手でそもそも何てメールをしていいのかも分かりません。普通に話す分には抵抗はないのですが…電話だと相手にも電話代などでも迷惑をかけてしまうし 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください

  • 好きな女の子がいます。

    同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? それと、メールを送ってみたらとのアドバイスを周りからもらいましたが、メールは苦手でそもそも何てメールをしていいのかも分かりません。普通に話す分には抵抗はないのですが…電話だと相手にも電話代などでも迷惑をかけてしまうし 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください.

  • 好きな女の子がいるのですが・・・

    僕は17歳、高2 男 です。 今学校の同級生に好きな女の子がいて、近いうちにその子と恋愛を前提に仲良くなれたらいいなと思っています。 ただクラスが同じになったことがなく、話したこともありません。 どうしたら上手く彼女に近づけるでしょうか? 又、その子はすでに彼氏持ちではないか?という疑問があります。←(かなり焦ってます。)上手く彼氏持ちかそうでないか判断する方法はないでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします。

  • 泣いている女の子に肩を貸してしまいました。

    泣いている女の子に肩を貸してしまいました。 その子には彼氏がいるし自分にも彼女がいます。 ただ先日、彼女はその彼氏や学校でも少し悩みがあったらしく相談を受けてたところ 限界が来たのか泣いてしまいました。自分は正直どうしていいのか分からず とりあえず肩を貸してずっと頭をぽんぽんとしながら30分ぐらい慰めてました。 ただ正直後に考えると恋人でもない異性に肩とか貸すのは自分の彼女に対して 少し失礼だったかなとも悩んでいます。これは彼女に言うべきでしょうか? また女性を慰めるにはどうすればいいんでしょうか?