• ベストアンサー

普通に長く付き合う中での女の子が求める刺激って・・・

kirara-01の回答

回答No.1

18歳女子です。 彼氏と付き合って1年が過ぎ、いい意味で安定していると感じています。でも悪い言い方をするとマンネリなのかも…(^-^;) その彼女さんの存在が「当たり前」ではなく、付き合った当初のままのテンション(「この子が好きだ、一緒にいたい。失いたくない。」)そういう気持ちを持っていれば、あきられることもないと思います♪ 質問者さんの気持ちがマンネリ化すれば、彼女さんも同じです。 とかなんとか言ってしまいましたが、女の子が喜ぶ「ドキッ」のツボを少々…。 女の子は基本的にサプライズに弱いです。突然のプレゼントとか(高いものである必要はありません)、家に遊びに来た時、彼女さんの好きなお菓子を出してあげるとか…。 この質問のような悩みを持ってくれる彼氏さんがいて、彼女さんは幸せものですね(^-^*)末永く仲良くなさってくださいね♪