• ベストアンサー

マンネリ化してるんですけど・・・

関西に住んでる男です.最近彼女とマンネリ化してて,デートとかもブラブラか家でまったりが多いです.そこでたまには何か刺激的な場所か新鮮になれる場所に行こうと思ってます.しかし,最近そういうデートをしていない上にあまり無関心な男なので困ってます.関西圏でデートでの行き先でどこかいいところを教えて欲しいです.特に女の子目線でよかったところとかあれば教えて欲しいです.デートでされて嬉しかったこととかもあれば教えてください.些細なこととかでも構いません.長々と書きましたが,よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurach
回答No.1

25歳女。彼氏は31歳です。 近場であれば、プラネタリウムがいいと思います! 神戸にも大阪市内にも大きいのありまーす! 私も彼氏と行きましたが、けっこうカップルが多くてびっくりしました。 あとは、神戸の北にある「しあわせの村」ってところは 自然たっぷりでのほほんできていいです。 この前パターゴルフ一緒にやりました。芝生にねっ転がれます。 ストレス発散になりました。 あとは、京都府北部の天の橋立とか?日帰りで行けるし、手頃かと。 あとは、京都のお寺めぐりー! アウトドアーな感じになってすいません。

tap_dance
質問者

補足

回答ありがとうございます. 基本インドアなんでアウトドア情報は非常にありがたいです! しあわせの村って調べてみたらよさそうな所ですね~気分を変えて言ってみようと思います. ありがとうございました~