• 締切済み

男性と女性に質問

gorie_danceの回答

回答No.5

付き合いが長ければ先に聞く。 (実用的が最優先) 短ければサプライズ。 (時間をかけて、自分の為に、それを選んでくれたという喜びもプラスされます) あれは確か・・・クリスマスだったと思います。 彼は自分の大切にしていた懐中時計を売り、そのお金で髪の長い彼女の為に可愛い髪止めを買いました。 彼女は自分の大切にしていた綺麗な髪をバッサリ切って売り、そのお金で彼の持ってる懐中時計に付けるチェーンを買いました。 お互いに完全に思惑がはずれ、あ互いに意味の無いプレゼントになりました。 しかしとてつもなく愛が深まったそうです。

carrihappy
質問者

お礼

>彼は自分の大切にしていた懐中時計を売り、そのお金で髪の長い彼女の為に可愛い髪止めを買いました。 彼女は自分の大切にしていた綺麗な髪をバッサリ切って売り、そのお金で彼の持ってる懐中時計に付けるチェーンを買いました 物語ですよね。。なんか聞いた事があります^^ やはりこころがこもってるものがいいですね! ありがとうございました(*^o^*)