• ベストアンサー

タクシーは何時まで呼べますか?(営業時間は決まっているのですか?)

今からタクシーで帰りたいのですが、 深夜二時を過ぎるとタクシーは センターへ戻ると聞きました。 配車センターへTELをする予定ですが、 この時間帯(深夜3時過ぎ)でもタクシーは呼べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriji
回答No.1

えーっと、今ご必要ならもう遅いかもしれませんが… タクシー会社にもよると思いますが、基本的にタクシーは24時間営業(くらい)です。私は仕事上、よく深夜でもタクシーを呼びますが深夜でも近ければ5分ほどで来ます。 が、タクシー会社によるのかもしれませんが、朝の4、5時くらいの一時間は一度センターへ戻るようですね。この時間でしたら大丈夫だと思います。 …多分。タクシーは縄張りみたいなのがあるので、その地域のタクシーがどうなってるのかわかりませんが…

April8
質問者

お礼

まだ仕事中でして、もう少ししてから帰る予定です。 大丈夫なんですね。安心しました(^^*) もうちょっとしてから呼んでみます。 遅くの時間に本当にありがとうございました。