• ベストアンサー

男性の方へ!告白と同時の誕生日プレゼント♪

yokkouの回答

• ベストアンサー
  • yokkou
回答No.1

プレゼント抜きにして誕生日に食事でもしながら、気持ちを伝えたらどうでしょうか? よければ、実は・・・ プレゼントを用意したかったけど、一緒に買いに行きたかったから という口実で、選びに行くという手もあるかと思います

kanon999
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 そうですね、まずは「伝えてみること」が 大切ですね。 貴重なアドバイスをありがとうございます。