• ベストアンサー

ピアノだけの引越し?(配送)で格安の業者さんありますか?

実家にあるピアノを我が家に配送して貰いたいのですが どこかおすすめの業者さんご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに都内在住です。 配送の距離はとても近く1キロほどしか離れていません。 一軒家からマンションの6階の移動です。 検索したらあまりにも業者さんが多く困ってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.2

私も2ヶ月前に引越をして、冷蔵庫などの大物だけを業者に運んでもらいました。その際に、参考URLの引越達人HPがかなり便利でした。 かなりの数の業者に一括で見積もり依頼をすることが出来ます。 実際にはメールで15社くらいから連絡があり、最も条件が良かった 2社にもう一度連絡して、さらにサービスしてもらいました。  また、条件は詳細に書きますが、平日にしたり業者の都合のいい時間帯にするとかなり安くしてもらえるのではないかと思います。また、連絡先に電話番号を書くと大変ですので、メールアドレスだけ記載した方がいいかも知れません。

参考URL:
http://www.inter-eye.com/move/
daisy0109
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速拝見しました。配送内容欄に「ピアノ」がなかったので不安になりましが一応見積もりお願いする事にしました。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pikarin
回答No.1

こんにちは。 「赤帽」はどうでしょうか? 私は引越しを何度かしているのですが、荷物が少ないのでいつも赤帽さんにお願いしています。料金は距離で決めるところもあれば時間で決めるところもあるのですが、今までどの赤帽さんも1万円でした。その代わり、自分も運ぶのを手伝わなければならないですが。(^^;) でもきっと一番安いと思いますよ。

daisy0109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。