• ベストアンサー

教えてください!

la_portaの回答

• la_porta
回答No.8

超個人的な回答ですがよろしいでしょうか? 19歳学生をしている男です 1.女性のどんなファッションが好きですか? 僕は清楚な感じの服装が好きです。 ちょっとオシャレなワンピースとか着ていたらコロっといってしまいます。色はもちろん白です! 髪型は痛んでなく、似合っていれば何でも大丈夫です。 2.好きな子がダサいカッコしてたら引きますか? 外見で好きになったのなら、多少は気にします。 性格で好きになった場合はそんなに気にしません。 3背が小さくてぽっちゃりの子はどう思いますか?(148cm 50kg) 身長が低い子は好きですが、ぽっちゃりはちょっと...です。ごめんなさい。 痩せていれば華奢な感じですごく好きです。

yahagi311
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 清楚な感じですね!好感持てますもんね。 ダサいカッコ多少は気にしますか。ですよね。 ぽっちゃりはちょっとですか・・・イエイエ!正直に言っていただいてありがとうございます。とても参考になります☆