• ベストアンサー

男性の方に質問です!

私は高校生の女です。 もてたいなーって思うんですが、全くもてません・・・。 それもそのはず、私は太っているし(150cmで60kgくらいあります)、顔もそんなに良いわけではありません。 私がもてるには、やせるしかないんですかね?? あと、男性は、女性のどんなところを好きになるんですか?? 女性のタイプ・・・、みたいなものです。 ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta-n
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

俺はその体型でも、好きな人は多いです。むしろ痩せてる人よりちょい太めの娘の方が好き。顔より、性格重視で、一緒に居たいと思う人は多い。今の女の人達は、痩せようと皆必死だけど、ナンセンスだと思う。本当に、痩せてるよりその位の体型の方が好きだから。 元彼女も、痩せようとしてたけど、痩せなくてもかわいいよ~って言ったけどあんまり聞き入れてなかったかも。 俺は顔よりも、性格というか、雰囲気や価値観・ルックス(体型)とかを重視するかな。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Parinne
  • ベストアンサー率7% (14/187)
回答No.1

他人を大事にする者は自分も大事にします。また、意志の強さを図るのに見た目、 特に肥満かどうかは気にします。消去法で考えれば、質問者はまず除外されるでしょう。 逆に質問者に尋ねます。デブでブサイクは嫌いですよね。そう思うのは男女とも 変わりません。体調管理をする中で、内外共に磨かれる事は多いです。 昔の恋人も妻も体育会系の人間で、健康的すぎるほどです。 まあ、痩せるしかないですね。どう考えても。

oralchart357yo
質問者

お礼

やっぱり、そうですか… ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 若くてふっくらな男性が好き

    私はふくよかな男性が好きです。 痩せてるイケメンとかには興味ないです。 あるとき、高校のときのタイプな男性と話していて二の腕に触れてしまったとき、プニっとしていてときめきました。(適度な湿り気のせい?) 彼氏の友達なので告白はしなくて幸いでしたが。太っているのにお顔が可愛いので、つい卑猥な妄想までしてしまい…。 しかし中身が好きと言うわけではなく付き合って欲しいとかは、言えません。 私は156cm42kgで、痩せすぎと言われるのでそういう可愛い人に包まれたいです。 こんな私はどうおもいますか?変わってますか? 同じような女性、いらっしゃいますか?

  • 男性の方に女性の身長についての質問です!!

    私は高校生なのですが身長が161cmあります。 女友達からはこの身長が高いと言われていて悩んでいます。 そこで、男性の方に質問なのですが… 160~163cmの女性の身長は男性からみて高いと思いますか? また、彼女がこれくらいの身長でも問題ないですか? ほんとくだらない質問だと思うかもしれませんが悩んでいるので回答お願いします。 あと回答してくださるときに自分の身長と年齢も書いてくれるとありがたいです。

  • 男性の方に質問

    18さい女性で166cm 64kgです。ふとってますよね?友達に「紹介したい男の人がいる」と言われて会うことになったのですが、彼が私のことどう思うか不安です。ふとっている女ってどうですか?彼女にしたいと思いますか?

  • 男性の方にしつもんです!どちらのほうがいいですか?

    ;どちらが男性はイイのですか? カワイイ顔してるけど、デブで性格がいい。 顔は、ブスだけど、細くて性格がいい。 また、何割がたで女性を見ますか? 顔、体型、性格 ちなみに私だと(女)顔3:体型2:性格5です。 回答、お願いします!!

  • 男性の方に質問

    男性は顔がタイプではない女性、または好きでもない女性とキスやHができてしまうのですか?

  • 女性の方に質問です。

     私は22歳で163cmで55kgなのですが、輪郭が丸く逆おにぎり形なので顔が大きくその上短足なので見た目が6.5頭身前後です。今容姿でコンプレックスを抱いています。   1.男性でもスタイルが良かったり頭身がある人の方が魅力的に感じますか?因みに、自分は幸い顔が人懐こいやかわいい顔(小堺一機のような雰囲気?で頭身も同じくらいです。)などと言われます。身長は163cmですが大人なので諦めています。 2.以前女性から優しそうだねモテルでしょと言われたり、年輩の女性にかわいい顔だねと言われましたが、男性として素直に喜んでいいのかわかりません。 3.男には何が必要だと思いますか。 以上のこと1つでもいいので、質問に足を運んで下さった方ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • フェラチオについて男性の方に質問です。

    タイプの女性とお付き合いしてエッチをしてみたら フェラチオがとても上手く、騎上位までしてしまう女は 男性経験豊富だと思い、逆に自分が遊ばれるなんて 思うのでしょうか? そして、その女性に対して冷めた気持ちになるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 40代~の男性に質問です

    40代~の男性に質問したいのですが、 私はお付き合いしている彼がいます。彼が少し年上です。 彼に私の好きな所はどこ?って聞いてみました。 性格と顔だと言っていました。体型については何も言ってなかったのですが、 私は身長152cm。 体重40kgです。 顔は目は二重、鼻は高いと思います。口は小さめです。このような女性ですが、あなたならどうですか?

  • 男性に質問!

    友人が父親に「なんでお母さんと結婚したの?」と聞いたところ、「危なっかしくてほっとけなかった」と言われたそうです。 男性の皆さん、あなたの好きな女性のタイプは2つのうちどちらでしょうか? 1)なんでも自分でできるわけではない、そそっかしいor危なっかしい女性。自分がやってあげなきゃと思わせる女性。 2)なんでもキチっとできて、しっかりした女性。 その理由と、回答者様はどんなタイプの男性か教えてください!