• ベストアンサー

男性の方に質問です!

私は高校生の女です。 もてたいなーって思うんですが、全くもてません・・・。 それもそのはず、私は太っているし(150cmで60kgくらいあります)、顔もそんなに良いわけではありません。 私がもてるには、やせるしかないんですかね?? あと、男性は、女性のどんなところを好きになるんですか?? 女性のタイプ・・・、みたいなものです。 ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta-n
回答No.2

俺はその体型でも、好きな人は多いです。むしろ痩せてる人よりちょい太めの娘の方が好き。顔より、性格重視で、一緒に居たいと思う人は多い。今の女の人達は、痩せようと皆必死だけど、ナンセンスだと思う。本当に、痩せてるよりその位の体型の方が好きだから。 元彼女も、痩せようとしてたけど、痩せなくてもかわいいよ~って言ったけどあんまり聞き入れてなかったかも。 俺は顔よりも、性格というか、雰囲気や価値観・ルックス(体型)とかを重視するかな。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Parinne
回答No.1

他人を大事にする者は自分も大事にします。また、意志の強さを図るのに見た目、 特に肥満かどうかは気にします。消去法で考えれば、質問者はまず除外されるでしょう。 逆に質問者に尋ねます。デブでブサイクは嫌いですよね。そう思うのは男女とも 変わりません。体調管理をする中で、内外共に磨かれる事は多いです。 昔の恋人も妻も体育会系の人間で、健康的すぎるほどです。 まあ、痩せるしかないですね。どう考えても。

oralchart357yo
質問者

お礼

やっぱり、そうですか… ご回答ありがとうございました。