• ベストアンサー

英語のサイトで予約したいのですが  教えてください

(1)のサイトで予約をしたいのですが 部屋は ドームしか表示されません ( サンフランシスコ  フィッシャーマンズ ユース) プライベートの指定は ここからはできませんか? 予約を入力していくと 最後ドームの料金しか 表示されません (1) National Website: www.hiusa.org (2) Online reservations:  www.sfhostels.com 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

(2)のサイトでドーム、プライベートの選択ができるようなので、 仮にプライベートで予約の手順をやってみたところ、プライベートが 満室とのこと。他の部屋、日にちで入力しなおすようにメッセージが出ました。 (1)のサイトで、(2)のサイトで入力した日程でやってみたところ、 おっしゃっていたように、自動的にドームの予約になりました。 ラジオボタンがあるところから、プライベートに空きがあれば、 ここで選択できると推測できます。 ということは、予約されようとしている日程で、プライベートは 満室なのだろうと思います。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます (私のために ・・・ありがとうございます) Faxしても 届いていなく・・・   TELしたら 凄い英語で話されて<笑>  上手く つたわりませんでした。  再度 トライしてみます また  教えてください・・・助かりました