• ベストアンサー

エディ・マーフィー主演のコメディー映画をいくらでも教えてください!

grouchyの回答

• grouchy
回答No.1

私の好きなのは、Mars Attackです。

参考URL:
http://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800011536/filmography
surimuji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Mars Attackって火星人が地球を襲う映画ですよね。レンタルで表紙がやたらと目立っていたので見た記憶があります。少し被ってるかな~?と思いつつも独特の世界があって私の気にった映画のひとつです。