• ベストアンサー

RATTが出演してる映画は?

20年ぐらい前になりますが、ロックバンドのRATTが出演している映画のタイトルを教えてください。確か、エディー・マーフィーが主演だったと思います。お願いします。

• go-tk
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14127
noname#14127
回答No.1

参考URLの下の方、「ゴールデンチャイルド」の項目をご覧ください。 たぶんこの作品ではないでしょうか? 「Body Talk」という曲が使用されており、そのPVが流れる場面があるようです。出演とは言えないかもしれませんが…。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/takmovie/music_ka.htm
go-tk
質問者

お礼

教えていただき、大変ありがとうございました。 映画内でbodytalkを生演奏したんだと、私が早合点してました。 好きな曲なので、ビデオを借りて、見てみたいとおもいます。