• ベストアンサー

映画アイ・スパイのTV放送予告でかかってる曲を教えてください!

今テレビで映画「アイ・スパイ」(エディーマーフィー主演)のテレビ放送予告をやってると思うのですが、 そのときにBGMでかかってる曲はなんという曲でしょうか?

noname#53517
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.2

デンジャラスビューティ2を録画して観たのですが、 マイケル・ジャクソンの『BAD』ですね。 BGMでは2曲使われており、もう一方は#1さんの通りです。

質問者

お礼

ありがとうございます! この曲だと思います! 2曲使われていたんですね!知りませんでした。 お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし昨日放送された金曜ロードショー「デンジャラス・ビューティー 2」の 最後にやっていた次週予告の時のBGMと同じでしたら Pointer Sistersの「Neutron Dance」です。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/045/item172487.html ちなみにこの曲はエディーマーフィー主演の「ビバリーヒルズ・コップ」の挿入歌でした。 もし違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもその曲ではないみたいです。 もっとテンポが遅くて、ディスコっぽい曲に聞こえました。 引き続き回答お待ちしております。