• ベストアンサー

映画アイ・スパイのTV放送予告でかかってる曲を教えてください!

今テレビで映画「アイ・スパイ」(エディーマーフィー主演)のテレビ放送予告をやってると思うのですが、 そのときにBGMでかかってる曲はなんという曲でしょうか?

noname#53517
noname#53517
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.2

デンジャラスビューティ2を録画して観たのですが、 マイケル・ジャクソンの『BAD』ですね。 BGMでは2曲使われており、もう一方は#1さんの通りです。

noname#53517
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲だと思います! 2曲使われていたんですね!知りませんでした。 お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし昨日放送された金曜ロードショー「デンジャラス・ビューティー 2」の 最後にやっていた次週予告の時のBGMと同じでしたら Pointer Sistersの「Neutron Dance」です。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/045/item172487.html ちなみにこの曲はエディーマーフィー主演の「ビバリーヒルズ・コップ」の挿入歌でした。 もし違ってたらごめんなさい。

noname#53517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもその曲ではないみたいです。 もっとテンポが遅くて、ディスコっぽい曲に聞こえました。 引き続き回答お待ちしております。

関連するQ&A

  • エディ・マーフィー主演のコメディー映画をいくらでも教えてください!

    タイトルのとおりです。エディ・マーフィー主演のコメディー映画をじゃんじゃん教えてください。ラブコメでまったく構いません。あとエディ・マーフィーじゃなくても、「これは爆笑した」という映画があれば是非教えてください。夏休み激暇なのでよろしくお願いします。

  • レディ・キラーズの予告篇で流れる曲は?

    トム・ハンクス主演「レディ・キラーズ」の予告編の 最後のほうで流れる曲ですが、 いろんな映画やテレビで使われていますよね。 前々から何ていう曲なのか気になっていました。 もともと何かの映画のサントラなのでしょうか? どなたかわかる方、ご回答をお願いいたします!

  • 映画「キャスト・アウェイ」予告編で使われていた曲は?

    少し前の話になってしまいますが、 トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウェイ」の 予告編で流れていた、ノスタルジックな曲は何という曲でしょうか? 映画本編では使用されておらず、「キャスト・アウェイ」単体でのサントラも存在しないので、 おそらく別の映画のサントラなのだと思います。 最近も地球環境をテーマにしたテレビの特別番組の中でも使用されていたので結構有名な曲だとは思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • マンハッタン花物語の予告編で使われていた曲を探しています。

    映画「マンハッタン花物語」(クリスチャン・スレーター主演)のTVで放送された予告編で使用されていた曲を探しています。 映画のサントラ盤も買ったのですが、その中には入っていませんでした。 この間、日本テレビ系列で放送された「世界の果てまでイッテQ!」の海がめの話の中で、挿入歌として使われていました。 この曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 映画挿入歌の曲名が知りたいのですが・・・

    エディーマーフィーとロバートデニーロの「ショウタイム」でエディーマーフィーがスポーツカーで警察署の駐車場に乗りつけてくるときや、アニメ映画「ガーフィールド」でガーフィールドが犬をからかって踊るときにかかる曲です。 「アイ・フィール・グッド」「ソー・グッド」という歌詞が出てくる 非常にノリのよい 歌手は違うかもしれませんが まるでジェイムスブラウン風の ソウルフルなポップな曲です。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 映画予告BGMについて

    ご質問です。 映画の予告などで使われているBGMを紹介しているサイトや市販されているCDなどを知っている方は是非、教えて下さい。 (例) goo映画→「ライラの冒険」予告のBGM サロンパスのCM(唐沢寿明さんがやっているCMです)で 映画風に作られたバージョンのBGM よろしくお願いします。

  • 映画の予告編で流れてる曲を知りたい。

    映画ヘルプ心つなぐストーリーの予告編で流れてる曲を知りたい。http://youtu.be/FZXslDC6Tbwこの映画の予告編で後の方に流れてるが分かった人は、教えてください。

  • RATTが出演してる映画は?

    20年ぐらい前になりますが、ロックバンドのRATTが出演している映画のタイトルを教えてください。確か、エディー・マーフィーが主演だったと思います。お願いします。

  • ゴールデンチャイルドで流れてた曲について

    80年代にエディ・マーフィ主演ゴールデンチャイルドという映画でスピードREOワゴン????が歌ってた曲名が知りたいのですが・・・ お願いします。

  • 映画の予告 どこの会社が作る?

    映画の予告って見るだけで感動するもの、ありますよね! ああいう映画の予告って、どこの会社が作ってるんですか?? 広告会社?東宝とか映画会社?サポートしたテレビ局? 調べたけどよく分かりませんでした↓ 映画によって違うと思うんですが、映画の予告ってどこで主に作ってるんですか? 教えてください。