• ベストアンサー

windowsxpを使用

msvcr71.dllが壊れたみたいなのですが、インストール方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

ここにあります。

参考URL:
http://reddog.s35.xrea.com/wiki/MSVCR71.DLL.html
hiromi1968
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.2

どうぞ。 http://reddog.s35.xrea.com/wiki/MSVCR71.DLL.html c:\windows\system32\ です。

hiromi1968
質問者

お礼

ありがとうございます。 また壊れた時はよろしくお願いします 助かりました