• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

windowsxpを使用

  • 質問No.2286587
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 81% (47/58)

msvcr71.dllが壊れたみたいなのですが、インストール方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (43/74)

ここにあります。
お礼コメント
hiromi1968

お礼率 81% (47/58)

ありがとうございます。
助かりました
投稿日時:2006/07/20 06:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

どうぞ。
http://reddog.s35.xrea.com/wiki/MSVCR71.DLL.html

c:\windows\system32\
です。
お礼コメント
hiromi1968

お礼率 81% (47/58)

ありがとうございます。
また壊れた時はよろしくお願いします
助かりました
投稿日時:2006/07/20 06:46