• ベストアンサー

床に付いたしみについて

アパートを出ます。ユニットバスの外の床にしみが出来てしまいました。ぬれた衣類をそのままにしていたせいです。普通にこすっても落ちません。 何かいい方法教えてください。普通の良くあるユニットバスの床素材です。宜しくお願いします

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

濡れた衣類の色が移ったってことかな? 漂白剤を使ってはどうでしょうか。 衣類用の漂白剤は色落ちしないよう薄めになってますんで、台所用のものを原液で使ってみたら少しはマシかと思いますが…。