• 締切済み

今晩のメニューはパスタですが・・・・・・

今晩パスタにしようと思いますが、あと2品くらい何がいいでしょうか? サラダなどが無難でしょうか???

noname#18766
noname#18766

みんなの回答

回答No.2

サラダ、もしくは(海鮮)マリネ。 あと、スープなどはいかがでしょうか?

• fitzandnao
回答No.1

パスタの種類にもよりますが、あっさりしたものなら、ウチのダンナなら麺は少なめで肉か魚が少し欲しいだろうなー。 白身魚の香草焼き、ラタトゥユ添え…なんてどうでしょう。