• ベストアンサー

今晩のメニューは何ですか?

今晩のメニューは何ですか?

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119180
noname#119180
回答No.8

クリームシチューです。 今日は無性にミルク系のものが食べたくなり、牛乳飲んだり、ヨーグルト食べたり、でも治まらず、シチューを作りました。 マッシュルームとタマネギをどっさり入れ、付け合わせはレタスとツナ、コーンのサラダです。

その他の回答 (10)

noname#130062
noname#130062
回答No.11

8枚切り食パン4枚のトースト(オリーブオイル+スパイス&ソルト)と野菜ジュース。

• zyxxyz
回答No.10

今日は弟夫婦が泊まりに来ているので… ・サツマイモと玉ねぎのかき揚げ ・手羽中の唐揚げ ・エビチリ ・フグの一夜干し ・サラダ です。 いつもよりちょっと豪華になりました。弟の奥さんと一緒に作りました。

回答No.9

ご飯 お造り 煮豆 お漬け物。

• tyagayu
回答No.7

今日は家の者がいないので。 ここぞとばかりに、ステーキを食べにいったります。 昼食に焼肉定食とホルモン定食を2つ食べたのに。 何だか今日はお肉が無性に食べたい日。 肉が食いてぇ~!!! 深夜になるとツメが出て、牙が生えるのかもしれませんわ。 満月ですか?

• kei811
回答No.6

家で天ぷらうどんです。 天ぷらは惣菜とかではなく作ります。

• hs1510
回答No.5

我が家は、基本金曜日はパスタの日です。 ベーコンとアスパラのぺペロンチーノ ジャガイモとかぼちゃのチーズ焼き サラダ(レタス、ミニトマト、ゆで卵、コーン、パストラミハム)・・・ミニトマトも庭で未だ採れてます。 自家製(庭で採れる今年最後の)きゅうりのピクルス デザート・・・庭で採れる今年最後のスイカ・・・毎日お水あげていただけでとても甘いスイカが採れていたのですが今晩のは如何かな?

• yotani0425
回答No.4

朝から仕込んだ「おでん」です。いい匂いがしていますよ。ハラ減った~!

• aobori
回答No.3

マツタケご飯(といってもスーパーの安物です)と新サンマです。

回答No.2

社の事務所で酒盛りが開催され無ければ、焼肉に しようかと思っています。

質問者

お礼

豪勢ですね!

• adobe_san
回答No.1

温泉湯豆腐

質問者

お礼

湯豆腐おいしそうですね!