• ベストアンサー

今晩のメニューは何ですか?

今晩のメニューは何ですか?

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119180
noname#119180
回答No.8

クリームシチューです。 今日は無性にミルク系のものが食べたくなり、牛乳飲んだり、ヨーグルト食べたり、でも治まらず、シチューを作りました。 マッシュルームとタマネギをどっさり入れ、付け合わせはレタスとツナ、コーンのサラダです。

その他の回答 (10)

noname#130062
noname#130062
回答No.11

8枚切り食パン4枚のトースト(オリーブオイル+スパイス&ソルト)と野菜ジュース。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.10

今日は弟夫婦が泊まりに来ているので… ・サツマイモと玉ねぎのかき揚げ ・手羽中の唐揚げ ・エビチリ ・フグの一夜干し ・サラダ です。 いつもよりちょっと豪華になりました。弟の奥さんと一緒に作りました。

回答No.9

ご飯 お造り 煮豆 お漬け物。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.7

今日は家の者がいないので。 ここぞとばかりに、ステーキを食べにいったります。 昼食に焼肉定食とホルモン定食を2つ食べたのに。 何だか今日はお肉が無性に食べたい日。 肉が食いてぇ~!!! 深夜になるとツメが出て、牙が生えるのかもしれませんわ。 満月ですか?

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

家で天ぷらうどんです。 天ぷらは惣菜とかではなく作ります。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.5

我が家は、基本金曜日はパスタの日です。 ベーコンとアスパラのぺペロンチーノ ジャガイモとかぼちゃのチーズ焼き サラダ(レタス、ミニトマト、ゆで卵、コーン、パストラミハム)・・・ミニトマトも庭で未だ採れてます。 自家製(庭で採れる今年最後の)きゅうりのピクルス デザート・・・庭で採れる今年最後のスイカ・・・毎日お水あげていただけでとても甘いスイカが採れていたのですが今晩のは如何かな?

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.4

朝から仕込んだ「おでん」です。いい匂いがしていますよ。ハラ減った~!

  • aobori
  • ベストアンサー率30% (73/237)
回答No.3

マツタケご飯(といってもスーパーの安物です)と新サンマです。

回答No.2

 社の事務所で酒盛りが開催され無ければ、焼肉に しようかと思っています。

noname#160590
質問者

お礼

豪勢ですね!

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

温泉湯豆腐

noname#160590
質問者

お礼

湯豆腐おいしそうですね!

関連するQ&A

  • 今晩のメニュー

    みなさまへお聞きします。 今晩の夕食のメニューは何ですか。 教えて下さい。

  • 今晩のメニューどうしよう

    今晩のメニューは、ピーマンのじゃこ炒め。キャベツとにんじんのスープ。土用の丑の日なので、うなぎ。ごはん。 これで38歳の身長179cmの男性と30歳身長156cmの女のメニューです。おかしくないですか?普通ですか?

  • 今晩のメニューはパスタですが・・・・・・

    今晩パスタにしようと思いますが、あと2品くらい何がいいでしょうか? サラダなどが無難でしょうか???

  • 今晩のメニューはカレーじゃないことをお祈りしつつ書いています。

    今晩のメニューはカレーじゃないことをお祈りしつつ書いています。 晩御飯時間にこんな質問で恐縮ですが、ここ1年ぐらいずーっと 下痢しています。 軟便になるのは週に2日程度。 あとはほぼ下痢です。 体重は特に上下していません。 下痢と言ってもドロドロドロドロープピーッ♪程度の下痢です。 でも毎回6,7秒で全部出ちゃいます。 小水より早く終わるって感じです。 便器を覗くと、もう全部解けて液状になっています。 (でも水便になることはありません) トイレに駆け込まなくてもいつもある程度は我慢というかコントロールは出来ます。 お腹はまったく痛くないのですが、寒い日が特に調子悪いです。 どうにかしてこの駄腸を鍛えたいのですが、何か方法ないでしょうか。 ウォーキングは毎朝してて筋トレもしている筋肉ムキムキの健康オタクの下痢ピーマンです。 牛乳は不耐性なので飲んでません。 病気じゃありません。子供の頃からどうも弱いのです。 ストレスはありません。能天気なので^^; その分、下が雨なのでしょうか。。。 体質改善出来そうな対策、何かないでしょうか。 アドバイスをお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今晩に!

    今晩、何を作るかひらめきません・・・・ みなさんは今晩、何を作るのでしょうか? すごく簡単で、2品ぐらいおすすめ料理を教えてください。 なんでもいいです。すごく簡単なセットを・・・。 二人分のレシピを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 今晩、何食べる?

    こんにちは いつもお世話になっております。 今晩は何を食べますか? 何が食べたいでもOKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • こんばんはー!

    こんばんはー! 明日の仕事終わりから夜には海外へそのまま旅行する人いるのー! 疲れてるのにさらに旅行はキツくない?

  • 思い付くメニューを教えて下さい!

    今晩のメニューは、冷蔵庫にあるものからして 「トマトソースのパスタ」「焼きうどん」をしようと思っています。 しかし、麺同士なのでおかしいですよね・・。 そこで!どちらか一品と、何かを作ろうと思いますが、 思い付きません・・・。 普段なら食べたいものや作りたいものを作るのですが、何故か今日は 浮かびません・・・・。 何か思い付く物ありませんでしょうか? 「○○のサラダ」とか「○○の煮込み」とか、簡単な書き方で結構ですので アイデア頂ければ嬉しいのですが・・・! メインじゃない方が嬉しいです(更に麺類以外で・・・) 回答者様が今晩作ろうとしているものでも、今食べたいものOKです!

  • 今晩の食事は何系が良いかな?

    皆さんは今晩何を食べられますか? 私は昼に焼き魚定食を食べたのですが、今晩何を食べようか悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • 今晩別れた彼と話します・・・

    別れて2週間の彼と今晩電話で話す予定です。あちらからやり直したいと言わせるにはどうしたらいいですか? ここにくるまでにいろいろあって説明がうまく出来ないので。単純に彼にやり直したいと言わせるようにはどうしたらいいでしょう?ちなみに彼はやり直したいと思っているけれども意地張りなので言ってこないという状況です。私が言わないのは意地を張っているわけではないです。