• ベストアンサー

あの子はダレ??

映画「ピンポン」(窪塚くん主演)の映画でメガネをかけていた子を演じていた役者の名前を知りたいです!あと、映画の番宣で見たんですけど「一目惚れをしていくのを初めて見た」というような台詞が入っている映画の題名って何でしたっけ?そこにもメガネをかけた子が出ていて(「テニスの王子様」に出てた子と同じ?)カッコイイ~と思いました(*>0<*)。ダレでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ピンポンの方は、ARATAさんのことでしょうか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/ARATA http://pingpong.asmik-ace.co.jp/ あともう一つの映画の題名は分かりませんが、「テニスの王子様」に出ている眼鏡の方は、城田優さんことかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8E%E7%94%B0%E5%84%AA http://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/shirotayu/ http://www.tenipuri-movie.jp/index2.html

zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございます(^▽^) 詳細な情報、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • moon00
  • ベストアンサー率44% (315/712)
回答No.3

「一目惚れをしていくのを初めて見た」は、「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」でしょうか。 それだったら、「ハチミツとクローバー」ですね。 その中のメガネをかけた役というと、真山役の加瀬亮さんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.hachikuro.jp/site.html
zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございます(^▽^) そうです、そうです。「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」です。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
zabutoncat
質問者

お礼

ありがとうございます(^▽^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よりカワィイ子?

    私のカレは私に一目惚れしたそうです。 なんかはじめ容姿で好きになられたせいか よりカワィイ子を選ぶのかな?と思い、 彼はメガネ似合う子が好きなので ばかな質問ですがメガネ似合う子が現れたらそっち行く?と聞くと、長らく考えて←想像してるみたいです ないんじゃない?とか 私が老いたら若い子に行く?て聞くと また考えて ないんじゃない?っていいます。 私が好きならないってすぐに言うと思うのですがどうでしょう… 回答お願いします。

  • ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという

    ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという脇役に 一目ぼれしてしまいました。 他の作品を見たいのですが、役者名のわかる方はいらっしゃいませんでしょうか? 作品の中では同性愛を演じていました。

  • 映画『ピンポン』

    映画『ピンポン』で窪塚洋介が演じたのは何という子でしたか?友人がスマイルでしたよね? あと彼の口癖は打つ時『この星で一番に~』何でしたか? これも忘れてしまいました

  • テニスの王子様って・・・。

    「テニスの王子様」、会社の若い子に単行本を借りて読みました。 面白かったので、レンタルビデオを借りて見ました。 更にハマりました。 (私40歳のオバちゃんです。) ゲーム(PS)も思わず買ってしまったが、時間がなくてまだやってません。 私のお気に入りは、「ヤダ」とか「誰?」とか「んにゃろう」とかのお約束ゼリフ、かな。 でもなんかいまいち、「ここがこうだから面白いんだ」 と、自分で納得しきれません。 する必要もないとは思うが、なんか気持ち悪いんですよね。 テニスの王子様の面白さってズバリ何でしょう?

  • YUMEGIWA LAST BOY あるいはスーパーカーをご存知の方に聞きたいのですが…

    こんにちは(^O^) YUMEGIWA LAST BOY あるいはスーパーカーをご存知の方に歌詞について質問させてください。 もう解散してしまった、スーパーカー(Supercar)の窪塚洋介さん主演の映画「ピンポン」の主題歌にもなりました、YUMEGIWA LAST BOYの歌詞 の一部分で「崇いサポートの礼に 崇いサポートを礼に」というのがあるんですが、いまいち歌詞の意味がわからないのです。 どなたかこの歌詞の解釈を教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • 眼鏡お兄さん好きの私にお勧めの漫画は?

    お世話になっております。 当方20代半ばの女性です。 眼鏡をかけた男の人が大好きなので、カッコイイ眼鏡なお兄さんが登場するお勧めの漫画があったら教えてください! ちなみに好みの眼鏡お兄さんは 手塚国光(テニスの王子様) 木暮公延(スラムダンク) ミニョン(冬のソナタ/ドラマ) …な感じです。 ドロドロしたストーリーより、シリアスやほのぼの系が好きです。 BLも読めますのでそちらの方でもお勧めがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 感性が刺激されるような映画を教えて下さい

    私の好きな映画は  ・ペーパームーン  ・アメリ  ・パフューム ある人殺しの物語   こんな感じの映画が好きなのですが、そんな私にオススメの映画を教えて下さい。 ちなみにデザイナーやってるので、感性が刺激されるような物だと嬉しいです。 独特の雰囲気や情緒があって、ストーリーが面白いものがいいです。 町並みや映像が綺麗な物も好きです。 基本的に邦画は無しでお願いします。 「時計じかけのオレンジ」、「気狂いピエロ」などの 名作と言われるものも見ましたが、よく覚えていません。 最後まで見るのが苦痛でした…。 世界観が強すぎてストーリーがよくわからないのはNGでお願いします。 あと、邦画ですが「ピンポン」も見るのが苦痛でした。 主演の窪塚洋介の演技が特徴的すぎました。 あくまでも娯楽として楽しめて、 見終わった後にいい映画見たなと思える物がいいです。 映画たくさん見られてる方、 オススメの映画を教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 二十四の瞳の役者さんについて

    こんばんわ。 田中裕子さん主演の二十四の瞳で 小学校後半??位の松江役の子は なんという役者さんですか?? 現在は女優さんですか?? 随分昔の映画ですのでなかなか分からない と思いますが、ご存じの方がいらっしゃたら ぜひとも教えて下さい。

  • ロビンウィリアムズが年取った学生の役?の台詞

    ある映画に出てくる台詞で、とても気に入ったものがあるのですがメモを取ったのに無くしてしまいました。詩のような台詞なのでなにか有名な詩人など、元になっているものがあるのかオリジナルなのかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! また、映画のタイトルも思い出せないので映画のタイトルだけでもいいので、分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。 <内容> ロビンウィリアムは、何らかの理由で大学に通い勉強をしてる。実は頭はいいんだけど見た目、冴えないおっさん!?なのでそこで出会った一目ぼれした女性にも引け目を感じてしまう。しかしその女性がロビンウィリアムは頭がいいと知ったことで二人の距離は縮まり、有るパーティーで彼女に言った台詞?本を読み上げていたのかも。(その時二人はパーティ用の風船に囲まれていた気がします) <台詞> 君の青い目や、~~髪を愛しているんじゃない~~ ~~~ ~心の中の闇を愛してる~ ~の秘密を。 本当にうろ覚えでそこしか覚えていませんし、何かの映画と混ざっているかもしれないんですが。。。 どうかよろしくお願いします。

  • スクールで好きな人ができたのですが

    僕は高2なんですが、テニススクールで同じクラスの子が好きになってしまいました。 理由は、一目ぼれみたいな感じだったんですが、笑顔もよくて明るそうな感じだからです。 まだ話したことがなく、告白とかの経験も今までにないので、どういう感じで接していくべきでしょうか? また話してもいないのに告白するのは変でしょうか?またもし告白するとしたらどういった感じで言えばいいんでしょうか? よろしくお願いします!