• ベストアンサー

ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという

ジャック・ブラック主演のイヤー・ワンというコメディ映画で、リリスという脇役に 一目ぼれしてしまいました。 他の作品を見たいのですが、役者名のわかる方はいらっしゃいませんでしょうか? 作品の中では同性愛を演じていました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

Eden Riegel エデン・リーゲルまたはイーデン・リーゲルという方で、声優で女優さんですね。 歌手もやってるような・・・ スティッチとか、トイストーリーとかプリンス・オブ・エジプトで声優をやってますね。 顔出しだと「ホーム・アローン2」にノンクレジットで出てるみたいです。 http://www.imdb.com/name/nm0726180/ http://www.f-actress.com/i/EdenRiegel.html

bengan1
質問者

お礼

ありがとうございます! ホームアローン2はかなり昔に見たのですが、気付きませんでした。 まだまだ若い女優さんなので、今後の作品を期待します。