• ベストアンサー

レポート課題について

久保 泰臣(@omi3_)の回答

回答No.1

エネルギー資源に限りがあるので、  子供には、歩くことを指導する。 地球が養える最大の人口に近づいているので、 子供には、避妊を指導する。 日本は、アメリカから原爆を落とされたり  グアム移転で数兆円を拠出させられたりするので、 子供には、アメリカ人見たら鬼畜米さん、と呼ばせる。

toyamo
質問者

お礼

omi3様 ありがとうございます。 >エネルギー資源に限りがあるので、  子供には、歩くことを指導する。 これは現代人すべてに言えることなので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!