• ベストアンサー

ウイルス

241417の回答

• 241417
回答No.2

勉強と思って実際に該当WEBに行ってみるのも悪くないかもしれません。 但し、ウィルス対策やセキュリティーホールの穴埋めなどはしっかりしておきましょう。 経験してみない事には対応策もありませんので。 実際はブラウザのセキュリティー設定を最高にして、怪しいリンクさえクリックしなければそれほど恐れる事もないですが。

noname#39358
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。ウイルスには充分注意して行きたいと思います。